秋色の楽しみ2 | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

10月に入って早々に、

冬のような日がありましたね。

突然の寒さにびっくり!

レッグウォーマーと

ネックウォーマーが活躍いたしましたチョキ

 

  もみじ 黄色い花 もみじ 黄色い花 もみじ

 

秋色を楽しむクイリング、

少し進みました(^-^)

 

前回ご紹介していた濃いピンクの花は、

上手く合わせられなくて外しました。

もしかしたら、再登場するかも・・・

 

ウサギさんがもう一匹(一羽?) 登場!

耳にピンク色をあしらいました。

色を替えて個性を出すのも楽しいです音譜

 

葉も、形の違うものを追加しました。

どんぐりの葉(カシワ)をヒントに

ティアドロップで作っています。

 

こちらは ぶどうの葉 をヒントにしたもの。

ウサギの頭上にあるので、

重たい感じにならないよう

気をつけたいと思います。

 

葉を作るのに

緑系のペーパーが足りず、

5色ほど自分でカットしました。

 

市販のクイリングペーパーに

欲しい色がない場合は、

自分で切るしかない!・・・ですね。

((^m^))

 

ちなみに、

今回切った紙はタントです。

 

それでは、また虹

 

 

 

野球 余談↓)

ベイスターズ 星 負けちゃったなぁ汗

めちゃくちゃ残念だったなぁ汗

伊勢、カッコよかったぁラブラブ

来期も応援するぞ!グッド!