花の試作です。 | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

試作のご紹介ですコーヒー

 

先日のクイリングサークルで、

皆さんが課題を作っている間に、

試作せていただきました。

ありがとうございます!(*^-^*) 

 

  *・*・*・*

 

手元にあった「オレンジ」「黒」の

2色を使いました。

 

花びらは、

ティアドロップをベースにしています。

 

黒を使っているので、

キリッとした感じになっていますが、

こげ茶色やチョコレート色にすると

もう少しマイルドな印象になると思います。

 

花の形にしてみると、

よく見かけるような普通の花、ですね。

 

後ろ姿も、とても普通。

 

センター(花芯) は、

小さなグレープロールにしました。

 

 

見た目がシンプルなので、

いくつかをひと塊にして扱うのも

面白いと思います。

 

課題に使えるかも?・・・

考え中です。

 

それでは、また虹