カラーバリエーション:細め花びら試作3 | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

3月ですね雛人形

急に暖かくなりましたが、

寒の戻りにご用心を。

 

 *・*・*・*

 

カラーバリエーション、

明るい暖色系で作りました。

色によって印象もそれぞれです。

各色ご紹介しますね。


サーモンピンク。

薄いピンク色のペーパーが厚手なので、

花びらを一つ減らして9個にしました。

この花色はとっても不思議です。

使い方次第で、

大人っぽくも、可愛らしくも、

アンティークにも見えますからグッド!音譜

 

ホワイトピンク。

霞のような淡い印象です。

藤色系との相性は抜群だと思う!

 

これは・・・プディングプリン音譜

花芯のカラメルソース色に苦心しましたあせる

プディングのイエローには

JJ Quilling Design のペーパー

Maize(メイズ) を使いました。

どことなく美味しそうな黄色です(^-^)

先端の白は、プリンに乗っている

生クリームから音譜音譜

 

このペーパーは少し薄手なので、

サーモンピンクとは逆に

花びらを一つ増やして11個にしました。

 

どの花もフリンジ部分は

少しだけ浮いています。

横から見ると、こういう感じ・・・。

 

クイリングを作られる皆さん、

良かったら作ってみてくださいね。

 

次は何を作ろうかなぁ。

・・・ちょっとづつですけれど。 

 

それでは、また虹