バースデーカード:五弁の花アレンジ | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

先日ご紹介していた

青い五弁の花を使って、

バースデーカードを作りました。

(グリーティングカードを作るなんて、

ものすごーく久しぶり!)

 

手渡しなので、

立体感はそのままです。

 

カードが小さめなので、

ひとまわり小さく作り直しました。

 

こうして見ると、

大小をセットでアレンジするのも

面白そう音譜

(またの機会に・・・)

 

お誕生日という喜びのカードなので、

ティアドロップをふたつ合わせた

ハート型をつけました。

 

濃いピンクの実は

アクセントです。

 

久しぶりのカード作り、

とても楽しかったです。

でも、こういう時間は

あっという間なんですよね~

 

 

さて、次こそは

「細め花びらの試作」の続きを

ご紹介しますね。

 

それでは、また虹