1分って難しい:クイリング動画 | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

先日、インスタグラムで、

「動画は載せないのですか?」

というコメントをいただきました。

 

「インスタは写真で」

と考えている私ですが、

「1分のシンプルな練習作品を探している」

との事情を伺い

作ってみることにしました。

 

1分というのは、

インスタグラム動画の

時間制限です。

つまり、「60秒」ですね (・_・;;

 

*・*・*・*

 

この花のモチーフで

トライしていました。

シンプルだし、

大丈夫だと思っていたのですが。

・・・難しいですねあせる

 

約10日間、

家事の合間や深夜に、

ずーーーっと撮影・編集でした。

部分カットや倍速,、

何度も撮り直し、

スマホで編集の日々(T_T)

なかなか思うようにいかない。

 

このモチーフで「1分」は、

難しいのかも・・・

あるいは、

慣れていないからかも・・・

 

――参ったな ( ̄_ ̄;

 

モチーフを考え直して

またトライすることにします。

 

それでは、また虹

ドライアイが~あせる