「コスモス」を拝見しました:クイリング講座にて | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

立冬を過ぎましたが、

妙に暖かい日がありますね。

昨日は蝶々が飛んでいて、

びっくりしました!

 

 オレンジ ・*・ オレンジ ・*・ オレンジ

 

昨日のクイリング講座で、

Tさんの作品「コスモス」を拝見しました。

ご自分で作って飾っておられるとのことで、

講座に持ってきていただきました。

ブログ掲載もOKということなので、

ご紹介いたします。

 

夏に実施したワークショップ

「ヒマワリ」のテクニックを活用した

オリジナル作品です。

と~っても可愛い!ラブラブ

 

コスモスの可憐な雰囲気そのままですね。

クラフトパンチも上手に利用されていて、

とても軽やかに仕上げられています。

 

アップでも撮らせていただきました。

花びらのシェイプ一つひとつが美しい・・・

 

Tさん、素晴らしい作品を

ありがとうございました。

拝見できて嬉しかったです!

これからも自由に作ってくださいね。

 

 オレンジ ・*・ オレンジ ・*・ オレンジ

 

さてハムスター

 

来年1月のクイリング ラボ&レッスン が

そろそろ決まりますので、

またご案内したいと思います。

一緒にクイリングを楽しみましょう音譜

 

それでは、また虹