ペーパークイリングラボ(研究会)始めます | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

10月ですが、

妙に暑い日があったりして、

服装の判断が難しいです。

体を良い調子で保ちましょうね!

 

     コーヒー照れ

 

虹ペーパークイリングラボ(研究会)のご案内です。

「ペーパークイリングラボ」は、

クイリング好きが集まって作品やレシピを紹介し合い、

お互いに学ぶ 「クイリング研究会」 です。

 

毎回テーマをお知らせしますので、

作って持ってきてください。

作品や作り方を紹介し合いながら、

「私も作ってみたい!」とか、

「こんなのはどうかしら?」など、

技術や表現をお互いに深めていくのが目的です。

もちろん私も入っていますので、

よろしくお願いします。

 

クイリングラボで覚えたことや

知ったことを活かして、

広く楽しんでいただきたいと思います。

 

会場の都合上、不定期ですが、

気軽に集まりましょう音譜

 

第1回目は11月26日(日) です。
 

 

これは5年前に作ったスノーフレーク。

カードにしていました(^_^)

当日は新しく考えたものを作っていきますね。

 

それでは、また虹

 

1回目は終了いたしました。

楽しい時間をありがとうございました!