七夕飾り | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

昨日、ずっとほったらかしだった花壇の

草抜きや植物の入れ替えをしました。

 草 草 草 草 草 草

予想以上に大変な作業になってしまい、

しかも妙な姿勢で続けたので、

今日は全身筋肉痛です(><;)

 

テキパキ動けないことを理由に、

食卓に座ってクイリング♪

 

ちょっと早いかな、七夕飾り。

ミニチュアで作ってみました。

 

とりあえず、ヒマワリを入れていたガラスの小瓶で撮影。

七夕飾りなら、もっと水っぽい色のビーズがいいですね。

 

またビーズを買いに行かなくちゃ♪

 

では、また虹