うずまきの見え方って不思議ですね(@_@) | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

横浜は今日も暑いですあせる

それでも、朝夕の空気に秋を感じるようになってきました。

アキアカネもちらほら飛んでいます。

・・・まだ 「赤とんぼ」 にはなっていませんけれどね。


      くもり 晴れ 赤とんぼ ヒマワリ くもり


新作の ”大きな渦巻き” ですが、

「まるいピアス」 の仲間っぽく 「うずまきピアス」 と名付けました。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


早速ですが、色使いの実験をしてみました。


A、B、ともに使っている色は同じで、

色使いを 「ネガポジ」 の状態にしています。

好みは人それぞれだと思うのですが、どちらがお好みですか?

私は、どちらかというと A が好きです(^-^)♪
 



―――ということで、


Aタイプで色展開しました♪

じっと見ていると目が回るので気をつけてくださいね(@。@;
 


これから ピアス/イヤリング にしていきます。

でも、このままだとデザイン的に物足りないので一工夫したいと思っています。

上手くいけば良いのですが・・・


・・・無い知恵をギューっと絞ってみます。

( もう カスカス な感じですが (T▽T) )


それでは、また~虹