フラ のピアス:WANOMAハワイ展 | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

久しぶりにピアスを作りました。

ハワイのダンス 「フラ」 のピアスです。


8月3日(水)から、

お世話になっているWANOMAさんで ハワイ展 が始まります。

このピアスで参加いたしますo(^-^)o♪


ハワイのイメージがずっとまとまらなくて焦っていたのですが、

つい先日完成しました。


ハイビスカスと緑のタッセルで、フラをイメージしたものです。


赤いハイビスカス。

以前はハワイ州の花だったそうです。

アクセントに小さなパールを付けました。

スワロフスキーのクリスタルパール/ゴールドです。


黄色いハイビスカス。

今はこれがハワイ州の花だそうです。赤から黄色になったのですね。

アクセントはスワロフスキーのクリスタルパール/レッドコーラル です。


「フラ」 のスカートを表現したタッセルは、レーヨン100%の糸で作りました。

上品な光沢です。



8月のハワイ展、

WANOMAの作家さんたちがたくさん参加されます♪

よろしければ、お立ち寄り、お楽しみくださいませm(_ _)m


それでは、また虹