ありがとうございました!: YHMを終えて | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016、

お陰さまで無事に終了いたしました。

ブースにお立ち寄りくださり ありがとうございました!


朝、会場へ準備に向かう途中の写真です。

「みなとみらい」 駅に直結しているクイーンズスクエアを通って行きます。

今回のマルシェ案内フラグはオレンジ色でしたよ。


会場入り口の看板。

今年もナチュラル感いっぱい♪


マルシェが始まってしばらくすると、

あちこちのお店で人だかりができます。

興味津々で、走って見に行ったりしていました。

ちなみに、私のお店はのんびりです(^m^)ウフフ


お立ち寄りくださった方から、

「ブログ見てます」 というお声をいただいたり、

「クイリング、経験あります~」 と教えてくださったり、

「えっ!これ紙なの!?」 と驚いていただけたり・・・


とにかく、嬉しくて楽しい二日間でした。

たくさんパワーをいただいたので、

また今日からいろいろ作っていきたいと思います。


皆さまに感謝です!!!

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたしますクローバーキラキラ


それでは、また虹