スイセンの完成 | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

今日は風が冷たいですね。
買い物へ行くのに、薄手のマフラーをしてしまいました。
そろそろ、暖かくなってきてもいいと思うのですが・・・・

      * クローバー * クローバー * クローバー *

やっと、スイセンの小さなクイリングができました ((^▽^))ウレシイ♪
昨年、ウッドクリップのスイセン(チャリティー)を作って以来、
たくさんのスイセンが咲く様子を作ってみたかったんです。

Toshi's Quilling ♪-スイセン部分

スケッチもせずにいきなり作り始めたせいで、
大きさや重なり具合など苦心しました。
以前にもスケッチしないで作って、大変な目にあったような・・・・
( ――― まぁ、いい (^^; )

スイセンの清らかな雰囲気を大切にしたつもりです。
その点、青い小花(忘れな草)がいい演出をしてくれました。

Toshi's Quilling ♪-スイセン完成

全体は写真L判くらいですが、立体的なのでもう少し大きく感じます。

      ・ * ★ * ・ * ★ * ・ * ★ * ・

制作の大変さって、思い入れにつながりますね。
白いフレームに入れて、出窓に置いて眺めております。

紅茶でも飲みながら、ゆっくりしようかな~コーヒー音譜