池袋へGO!! | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!

今日は夜DAIJI氏と待ち合わせてOLD STORMさんのライブを見に池袋 RUIDO k3へ★→



いや~相変わらずパアフルなライブで素晴らしい演奏でした!



歌をやってるのでやっぱりどうしてもボーカルに目がいっちゃうのですが
ボーカルのYU-KIさんはとっても華があってパアフルでステージ慣れしてて素晴らしかったです!


それと!


久しぶりにいろんな再会や出会いがあって嬉しかった!


SHUNちゃんとも去年の11月?以来で

メガロマニアのげっちさん
元メロウのメンバーの方々


そしてILYAの時大変お世話になった島袋さん★


こうやっていろんな人と交流出来るのはいいね~!

出会いに感謝★

一緒に飲みたい人が多過ぎる(T0T)!


まずは

カリスマDAIJI氏
慎吾さん
敬信先輩

クリスマスライブの打ち上げはどんちゃん騒ぎ過ぎたんで…………笑
ゆっくりこのメンバーで一杯やりましょうね!★





TOSHI