LIVE見学 ホルモン焼き | 白倉利徳

白倉利徳

歌とピアノをこよなく愛するシンガーソングライター!





先日はDAIJI氏がサポートしている22nd RIOTというバンドを見に代々木へ★



ボーカルさんは肉のデザインの入ったTシャツ着ててバンド全体めっちゃROCKやってました!

そして
カリスマはやはりステージ上で輝くのでした!



そして昨日はまたDAIJI氏と合流し
肉パーティーでした!




肉肉パワーをたくさん注入してきました★!



夜遅くまで彼の創作部屋で曲作り、練習方法、ギターテク
いろいろ見させて頂き

そしてなんと彼は一晩で素晴らしいインストも完成させたのでした!!!!!!!!




これには脱帽(T0T)!



たくさんいい刺激を頂きました!
ありがとう~!

家に着くとまさかの白銀の世界☆



もう冬眠するしかないでしょう★



ではまた~o(^-^)o


TOSHI