5/4は誕生日でした! | ~のらりくらりをつらつらと~
[5/4 24歳になりました!]

たくさんのメッセージありがとうございます!
SNSが活発になったので、普段聞けないような方からの「おめでとう」をいただけて嬉しかったです。

もう、20代前半ラストの歳なんですね、ちょっと自分でも信じられないです。
昨日シャンプーしてくれた21歳の美容師さんにも「若いねー」と言ってしまう始末。そんなに変わらないのにね!笑

さて私事ですが、先月中頃にとある企業から内定をいただき、来年からはそちらに勤務する事が決まりました。
「起業したんだよね?!」という話がだいぶ広がっていますが(汗)、まずは社会人として一人前になること(一人前の定義がわかりませんが。)、しっかりとした技術を身につけるが大切だという結論を自分の中で導きました。

渋谷勤務になりますので、どなたか近場でお安い賃貸を紹介していただけるとありがたいです。

自分が思い描いた、おしゃれにスマートでで、ばからしくて愛らしい大人になれるようにこれからも精進します。

よろしくお願いします。

$~のらりくらりをつらつらと~