タイの女子大生は美しい | ~のらりくらりをつらつらと~
どうもこんばんは
今日は暑すぎて,今まで我慢していたうちの研究室でも遂に冷房を使ってしまいました.
みなさんくれぐれも熱中症には注意しましょう!


本日は午前中,海外インターン用のVISA受け取りのため,九段下にある「タイ王国大使館」
に行ってまいりました!!

現在は,本来あった大使館は工事中らしく,
中は割と狭かったです.あと場所が分かりづらいwww


九段下には靖国神社や武道館など有名な場所がたくさんありました.立ち寄る時間はなかったのですが...
あと東京理科大がありました!!電通大と少し同じ匂いがしました!笑


VISAも無事取得して,インターンシップに向けての準備も本格的に進んでいます


僕たちがタイに行く目的は「研究」ですが,やっぱり男なら気になりますよね??





タイの女の子ってかわいいの???



それでは画像を参考に検証していきましょう♪ やっほう!!


トシアキ ~のらりくらりをつらつらと~


アジア系なので親近感わきます!


トシアキ ~のらりくらりをつらつらと~

この方はモデルさんでしょうね!!
さすがにおきれいです♪



トシアキ ~のらりくらりをつらつらと~

スカート短っっっ!!!!

ビックリなことですが,タイの大学には制服があって
どこもこんな感じらしいのです...

短いスカート!ぱっつんな上着!

実物見たら目のやり場に困っちゃうなきっと...



そしてこれはたくさんの学生が集まってる画像!!


トシアキ ~のらりくらりをつらつらと~


なのこれもう早くタイ行きたい!笑




ちょっと取り乱しました.



僕の感想としては
化粧が薄いんで素朴可愛さがいいですね
格好は素朴じゃないですけどwww

あと,タイの女性は細身の方が多い気がします.

以前卒業旅行でグアム行ったときはちょっと悲しかったです.
ふくよかな女性ばっかりでした...日本人観光客の方が可愛かったな...

んで,これって食文化がかなり関係してると思うんですよ
グアム行ったときは,行くところ全て高カロリーなものが出てきました
友人と「これ毎日くってりゃ太るわなー」と会話したのを覚えています.

それに比べて,タイは果物や野菜中心の食生活です.
香辛料も使うから代謝もいいのかな??わからん.

僕はタイ料理が口に合うかというより体に合うか心配してます笑
ゲッソリして帰ってくるかな.


でも気をつけなきゃいけません!タイにはオカマちゃんがたくさんいるのです!!
しかも女性ばりに可愛いらしいのです!!!

こちらミスユニバースで優勝したNong Poyさん
どう見たって美しい女性ですが,レディボーイです


トシアキ ~のらりくらりをつらつらと~



こりゃ騙されるわ...
もっとも彼女(彼)は手術済みでもはや女の子なんだとか.


とまあ今回はタイの女性について取り上げさせていただきました!



2回続けて女の子に関する記事ですが
「夏なんだもん!」というわけのわからない理由に免じてご勘弁を

明日は華金ですよーーー!!!