好きな異性の髪型 | ~のらりくらりをつらつらと~
好きな異性の髪型 ブログネタ:好きな異性の髪型 参加中
本文はここから


こんばんは!!今日はちょっといつもと違うことをしてみましょう!
初の「ブログネタ」からの投稿です!


ふむふむ,この質問,実にいいですね




正直好きな髪型というかは,髪型と全身のバランスが非常に大切だと思うので
好きな髪型は選べないなー   とか言ってると
そんなはっきりしない男は嫌だと言われてしまいそうなので





ズバリ,僕の好きな髪型はお団子です!! デデーン



というかお団子+黒縁メガネにグッと来てしまいます...



適当に画像貼り(拾い)


トシアキ ~のらりくらりをつらつらと~

おーいいねーーー!!

トシアキ ~のらりくらりをつらつらと~

うんうん.いいよいいよー!!!可愛い!

トシアキ ~のらりくらりをつらつらと~

黒縁メガネきたーーーー!!!
でも僕はもうチョイおっきなフレームのメガネが好きなんです.


トシアキ ~のらりくらりをつらつらと~


oh.........トッテモセクシーですね....


トシアキ ~のらりくらりをつらつらと~

ふっっっっっwwwざっけwwwwんwwwなwwwwwww


適当に画像検索してたらこんな珍獣がいました.
だれが餡団子にしろと.


気を取り直して笑



自分の好きな髪型の子を見かけるとオッ!ってなりますよね



皆さんはどんな髪型がお好きでしょうか???^^