ごきげんようまじかるクラウン

 

 

7月21日は

 

今年2度目の山羊座満月やぎ座

 

 

午後7時16分に

 

月が満ちる時を迎えるわよ満月

 

 

 

宇宙から届くエネルギーに

たっぷりとあやかるには

山羊座のテーマに沿った

アファメーション


を積極的に行うのが理想的ダイヤモンド



それではさっそく

2nd山羊座満月の

アファメーションテキスト 


をシェアさせて頂くわねハート



アファメーションは

満月を迎えたタイミングから

48時間以内に行えばOKちょうちょ



声に出して

ゆっくり丁寧に

読みあげることがポイントよ唇



リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回、繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・




やぎ座やぎ座やぎ座



わたしはこの夏で劇的な変容を遂げます

 

わたしは宇宙の導きに従う覚悟ができています

わたしは神懸かりな自分に生まれ変わることを意図します

わたしは大きな成功にいざなわれいくことを確信しています

わたしは冥王星と天王星の意図に共鳴できる存在です

 

わたしは破壊と再生が必要なプロセスであることを知っています

わたしは恐れ知らずな生き方をマスターできました

わたしは堂々とした態度で人生と向き合うことができています

 

わたしは大宇宙の神秘を受肉できる存在です

 

わたしはビジョンを具現化していくスペシャリストです

 

わたしのビジョンが社会全体を塗り替えていくことを確信しています

 

わたしは高貴な宇宙種族たちを味方に付ける感覚を体得しています

 

わたしは新時代の成功者としてのエネルギーフィールドを手に入れます

 

わたしは自分の魂の中に無限の可能性があることを知っています

 

わたしは魂の底力に触れて、夜空の星々と共鳴していきます

わたしの魂はフェニックスのように蘇りました

わたしが復活と再生の奇跡です

 


ありがとう ありがとう ありがとう
 

 

 






このテキストを

そのまま使ってもOKだし

自分らしく

アレンジして頂くのもウェルカムよおすましスワン



2nd山羊座のキーワードは

変容・劇的な成功・冥王星と天王星の力・社会的な破壊と再生・魂の底力・神懸かりな具現化


など王冠1



他の誰かが

 

決して真似できないような

かけがえのない私の成功体験へと

星々の力によって導かれていく星空



そうイメージしながら

言葉を選んでいくと

2nd山羊座満月の波動に

いい感じにシンクロできるわよラブラブ



とりあえずまぁ

金平糖の月光浴

アファメーション


をダブルで行なって

サクセスフルな月の神秘

あやかってみてはいかがかしら黒猫あたまキラキラ



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉