ごきげんようまじかるクラウン

 

 

7月15日には

 

アルゴルの度数

 

天王星火星がコンジャンクションビックリマーク

 

 

 

メドゥーサの首を象徴する

 

恒星アルゴルのエネルギーが

 

容赦無く刺激される夏がやってくるわよ炎

 

 


じつを言うと

7月後半の宇宙は

かなりサディスティック恐竜くん



なぜなら


太陽地球冥王星

一直線の配置になることで・・・


プルートーによる

破壊と再生のエネルギーも

容赦なく注ぎ込まれるからよ驚き




冥王星がぴったりと

一直線になるのは

7月23日の14時半頃ベル




「もうすでに

冥王星の圧力を

 

ひしひしと感じている」


そう思っている方も

多いのではないかしら叫び



冥王星は

蠍座の支配星であり

サイキックパワー

結びついている星さそり座



魂が輝いている人には

その生命力を高めてくれるけれど

魂が腐っている人には

容赦なく鉄槌を下すような

極めて激しい星よ雷




その激しさは

火星をも凌駕する!




火星が進化して

より高度な

霊力を手に入れた存在手裏剣



それが

冥王星の

リアリティよビックリマーク

 

 

 

そして今滞在している

 

水瓶座というサインは

 

冥王星にとっての

 

エグザルテーション(高揚の場)音譜

 

 

蠍座の次に

 

才能を発揮しやすいサインだから

 

現在の冥王星はノリノリな感じなのよねアップ

 

 

 

さらに冥王星は

 

外宇宙との接点を司る

 

太陽系の門番的な存在びっくりマーク

 

 

アルゴルが活性化された直後に

 

冥王星の影響力が高まることには

 

何かとDEEPな意味があるわよカギ







さて、

そんな冥王星が

 

地球と一直線になる時は・・・



地上にいる私たちの魂を

丁寧にチェックしていく👁️




生きる情熱に満たされているか?

それとも

生きているようで生きていないゾンビ系か?



それらを

高次元の眼で

リーディングしていくのよね!!



だからこそ

今の私たちに

何よりも大切なのは・・・


偽りの自分を脱ぎ捨てて

本来の自分に立ち還ることよドキドキ




『リアルな魂で生きる』

という在り方を

掴むことができれば

破壊と再生の冥王星は

恐ろしい存在から一変して・・・


あなたに微笑みかける存在になる虹



その時あなたの魂には

新しい生命力が注ぎ込まれて

これまでになかったような

自由な感覚

が芽生えてくると思うわよふんわりウイング



とはいえ・・・


「冥王星の激しさに

どうしてもビクビクしちゃう」



そう思っている方も

多いのではないかしらヒヨコ



そういうわけで今回は

今のうちから唱えておくと良い

アファメーション

をひとつだけシェアさせて頂くわねハート



とっても

シンプルな言霊よベル


それがこちらスター



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


わたしは無限の存在です


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



もしあなたが

日本語よりも

英語の方がしっくりくる

方であればこちらをどうぞ🗽



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド​​​​​​​


I AM INFINITY


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド​​​​​​​



このアファメーションを

7月23日を迎える前に

ときどき唱えてみてちょうだい乙女のトキメキ



おすすめは

朝起きてすぐの

タイミング晴れ


そうすることで

あなたのアストラル体が

最高最善に

整えられてくるはずよちょうちょ


うふふ唇



実際、

あなたのアストラル体には

豊かな可能性の種が

たくさん存在している流れ星




そこを紐解くには

あなたの言霊を通して

たましいに許可を出すことが

ファーストステップとして必要よニコニコ



あなたは無限の存在であり

その価値を表現する

高潔な生き方を宇宙は求めている流れ星




とりあえずまぁ

このアファメーションを

能動的に行ってみてちょうだい花束



あなたの言葉

あなたのを救う飛び出すハート




それが

新しい時代の

リアリティなのよね龍キラキラ

 

 

 

ではまたっ猫あたま

 

 

 

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

ライトランゲージ講座2024のご応募を受付中👑