ごきげんようまじかるクラウン


6月29日に

ブラックムーン・リリスが

乙女座から天秤座にお引っ越しふんわりウイング

 
約9ヶ月間の

天秤座リリス期

はじまっていくわよてんびん座キラキラ


(詳しくはこちらをお読みになってネ)



「愛の波動で未来を輝かせていきたい

「美しく調和のとれた生き方を実現したい」

「素敵なご縁の引き寄せを加速させていきたい」



そんなあなたは是非

天秤座リリスのエネルギーに

あやかってちょうだいハート



そういうわけで今回は

ちょっとした

まほう使いアクション

シェアさせていただくわね音譜



それが

おなじみの・・・


リリスのアファメーション乙女のトキメキ



あなたの発する

言霊(ことだま)を通して

リリス意識を高めていく

マジカル・アクションよアップ



2020年のRe:birth時、

あるいは

牡牛座や双子座入りのタイミングで

実践された方も多いと思うけれど・・・

 

 

リリスの9年サイクルの

 

ちょうど半分の節目

 

ハーフリターンの今回に

改めて行ってみてちょうだいてんびん座スター



そうすることで

およそ9ヶ月間続く

天秤座のブラックムーン・リリスと

いい感じにお付き合いができるわよ虹



もちろん

「過去のチャンスを逃しちゃった〜」

という方は

ぜひ今回で実践してみて黒猫



なぜなら天秤座は

 

のエレメントの活動宮

 

言霊のエネルギーを

 

活性化させる性質があるからよふんわりウイング

 

 

 

逆に言えば

 

天秤座入りのこのタイミングが

 

リリスのアファメーションを行う

 

ラストチャンスとも言えるビックリマーク

 

 

 

蠍座に移動していく

 

2025年以降はもう既に

 

「新人さんお断り」みたいな

 

リリスに変容しているから、

 

今回の天秤座リリス期までが

 

ご縁を結べるタイミングなのよねちょうちょ

 

 






そのために必要なのは

リリスのアファメーションを・・・


9日間続けて行うことびっくりマーク



リリスが天秤座入りする日に

1回目のアファメーションを行って

その翌日からも一日一回唱えることを

9 DAYS WORK

として続けてちょうだい流れ星



つまり、

6月29日からスタートして

7月7日まで行う

ってコトピンクハート



そうすることで

ここから華やかに

 

進化していくリリスと


息を合わせることができるわよ唇




ちなみに今回は

空間を

 

良い香りで満たしてから

アファメる


っていう方法もおすすめキラキラ

 

 

 

天秤座は

 

香りとリンクするサインだから

 

お氣に入りのアロマを炊いたり

 

香水を纏ってウットリしながら

 

ワークをするのもいい感じよドキドキ



1日1回×9で、


トータルで9回

声に出して唱えて頂きたい

言霊はとってもシンプルスター



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


私は私をみています

私は世界をみています

私は世界を動かします



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



これがリリスと繋がるための

マジカルテキストだから

アレンジせずに使ってちょうだいネベル



さて、

リリスがサインを変えるのは

6月29日の午後6時20分。


第一回のアファメーションは

18時20分〜23時59分

までの間に行うのが理想的よ王冠1



翌日からは

好きな時間に行って頂ければOK口紅



人によっては

毎日唱えるごとに・・・


自分が発する声の波動に

神懸かった何かが入り込むのを

実感できるのではないかしらおすましペガサス



高次元を招き入れる

器としての魂を表現できること

=まほう使いの才能が磨かれること

なのよねゆめみる宝石



とりあえずまぁ

6月29日から9日間

リリスのアファメーションを行うと

まほう使いとしてイイ感じに進化できる


ってコトを知ってちょうだいネ乙女のトキメキ
 

 

 

ではまたっ飛び出すハート
 

 

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

蟹座新月レクチャーのご応募を受付中👑✨