ごきげんようまじかるクラウン

 

 

6月29日には

 

ブラックムーン・リリス

 

乙女座から天秤座へ移動ビックリマーク

 

 

 

黒い月がサインを変えることで

 

かくり世全体のエネルギーが

 

さらにレベルアップしていくわよアップ

 

 

 

こちらが

 

リリス天秤入りの

 

ホロスコープスター

 

 

 

 

 

なんと

 

この時のリリスは

 

冥王星と60度でトライン

 

海王星と180度でオポジション

 

天王星とも60度でトライン

 

という最強系の配置びっくりマーク

 

 

 

のつく3つの星、

 

すわなわち

 

トランスサタニアン天体

 

関わり合う形で

 

天秤座入りしていくのよね乙女のトキメキ

 

 

 

そもそも天秤座は

 

相手と関わり合うこと

 

テーマになったサインだけど

 

まさに天秤座のリリスは

 

王の名の付く天体たちと

 

コラボレーションしていく感じなのよ王冠1音譜

 

 

 

逆に言えばそれは

 

トランスサタニアンの意図が

 

リリスを通じて成就する

 

という意味でもあるビックリマーク

 

 

 

破壊と再生と冥王星

境界線を溶かす海王星

革命をもたらす天王星

 

 

これらが

 

三位一体となって

 

天秤座リリス期の中で

 

容赦なく表現されていくから・・・

 

 

それ以降は

 

衝撃続きの9ヶ月間になること

 

まちがいなしって感じよびっくりマーク

 

 

 

とはいえ

 

これまでコツコツと

 

黒い月とのご縁を深めてきた方は

 

冥王星&海王星&天王星の力とも

 

上手に向き合えるようになるかもふんわりウイング

 

 

 

隠され続けてきた

 

リリスのエネルギーが

 

色んな意味で命綱になっている

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいねドキドキ

 

 

 

さて、

 

今回のリリスが

 

天秤座入りを迎えるのは

 

第9ハウス。

 

 

このお部屋のキーワードは

 

飛躍・レベルアップ・次元上昇・古代の叡智・THE NINE

 

などがあるわよアップ

 

 

しかも日本だと

 

リリスがカルミネート

 

(天頂に近いという意味)

 

していることもあって

 

かなりパワーがアゲアゲ虹

 

 

この配置から

 

確実に言えることは

 

リリスの天秤座入りによって

 

アセンションプロセスが加速する

 

ってコトよ地球雷

 

 

 

次元上昇に伴って

 

ショッキングかつ摩訶不思議な出来事が

 

次々と起こってくるから

 

その流れの中で自分を見失わないように

 

バランスをとる天秤座の資質

 

リリスが活性化してくれる

 

とも言えるのよねてんびん座キラキラ

 

 

 

とりあえず大切なのは

 

リリスの天秤座入りに向けて

 

できる限り自分自身の

 

波動を上げておくことアップ

 

 

 

リリスが乙女座にいる

 

残りの数日間のうちに

 

心身のデトックスを行ったり

 

ヒーリングワークを取り入れて

 

内面の波動を磨いておくのが理想的よラブラブ

 

 

 

良かったら

 

参考にしてちょうだいねちょうちょ

 

 

 

ではまたっ流れ星
 

 

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

蟹座新月レクチャーのご応募を受付中👑✨