ごきげんようまじかるクラウン

 

 

夏至を超えて

 

蟹座シーズンに突入している今

いかがお過ごしかしら晴れ



「宇宙の深い愛に包まれている感じ」

「チャミュエルナンバーに何度も遭遇」

 

「心がスッキリと浄化される体験を引き寄せた」


そんな方も

多いのではないかしらラブラブ



じつをいうと・・・


蟹座の太陽は

とってもジェントル!!




心温まる優しさを

秘めているのが

蟹座の個性なのよねかに座キラキラ



ギスギスした世界を卒業して

やさしい世界へと軽やかに移行する。



それが

蟹座シーズンの

かくれたテーマでもあるわよ流れ星



蟹さんが

固い甲羅で繊細な身を守っているように

あなた自身もまた

身近な人たちの

優しさや愛情によって守られている💞



そのことを

 

私たちが魂で理解できるように

 

不思議な引き寄せやシンクロニシティを

宇宙さんが用意してくれようになると思うわニコニコ




蟹座シーズンとは

愛とは何かを学ぶ時期

とも言えるのよね赤薔薇



さて、

そんな宇宙の

『優しさ』にあやかるには

どうすればいいのか???



じつはその方法は

とってもシンプル宝石赤



それは・・・



自分自身に優しくすることよ流れ星



自分を大切な存在だと認めて

心をこめて

 

『もてなして』あげてちょうだいおすましスワン



たとえば

ちょっぴり贅沢な

 

バスソルトを購入して

優雅なバスタイムをもつ


とか

リフレクソロジーや

 

マッサージを受けて

リフレッシュする


など

できる限りの豊かな経験を

自分自身にプレゼントしてあげる


っていうのが理想的ゆめみる宝石



自分自身をプリンセスだと思って

ジェントルに接することがポイントよ王冠1




あるいは

自分自身に『優しい言葉』を

語りかけることを心掛けるだけでもOK乙女のトキメキ




「いつもありがとう」

「何があっても大丈夫」

「人生はきっとうまくいく」



そんな『言霊(ことだま)』を

自分自身にプレゼントしてもいいし、


たとえば鏡の前に立って


「アイアム ビューティフル」

「アイアム チャーミング」

「アイアム ア ミラクル」



っていう

アファーメーションを

行うのも素敵かもねおすましペガサス



わたしがわたしで居られること

に感謝して

言葉で自分を祝福してちょうだいね花束



人生って不思議なもので

自分に優しくできるようになると

外側の『世界』も

自分に優しく接してくれるようになる虹




自分自身に

優しさを表現できるようになると

周りの人たちも次第に

あなたに優しさを見せてくれるようになる

ってことよ音譜



だからこそ

自分自身を邪険に扱うのはNGダッシュ



そこに宿るたましいに愛情を注いで

大切に向き合ってちょうだいねハート




目に映る現実は

あなたの内面の鏡写し。




自分への優しさがすなわち

優しい世界にパラレルジャンプする鍵になる


ってことなのよ🗝



とりあえずまぁ

『 BE GENTLE 』

をキーワードにして

蟹座のシーズンを

過ごされてみてはいかがかしらちょうちょ



あなたのHAPPY

祈っているわよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

6月23日の14時〜

 

LIVEレッスン#198

 

オープンスクール

 

Youtubeにて開催いたしますベル

 

 


生配信URLはこちらスター


https://youtube.com/live/UFhi-9UVaXA
 

 

上のリンクからのみ

 

アクセスが可能となります虹

 

 

良かったら

 

参加してみてねちょうちょキラキラ

 

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事もご参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

蟹座新月レクチャーのご応募を受付中👑✨