ごきげんようふたご座


射手座満月の本日

いかがお過ごしかしら🏹


フラワームーン

とも呼ばれている今回は

ラブリーでアゲアゲな満月よ🌝✨







とはいえ

優しそうなネーミング

とはうらはらに

ちょっとした破壊力

も宿しているのが

この満月のリアリティ⚡️


なぜなら

射手座は秘教的にいえば

シヴァ神のエネルギー

と関係が深いサインだからよ♐️💨



ご存知のように

シヴァといえば

破壊再生を司る神‼️



じつを言うと

射手座満月 or 射手座新月

を迎えた直後は

シヴァ神とのコンタクト

実現しやすいタイミングなのよね🔱



もしあなたが

この数日間の中で

頭頂部に電気的なパワーが

届けられているような

感覚があったとしたら・・・


それはシヴァとの

ご縁ができたサインかも✨




そこから人生が

かなりエキサイティングに

変容していくと思うわよ🌈



うふふ唇



破壊の神っていうと

ものすごく恐ろしい

イメージを持たれるかも

しれないけれど・・・


実際のところは

形而上学的な知識を司っていたり

音楽や芸術の神だったり

クンダリーニ上昇を助けてくれたりして

いろいろな側面を持っているのが

シヴァ神のリアリティ👑




ざっくり言えば

低次元の波動を破壊して

次元上昇へと導いてくれる


って言うのが

シヴァの愛情表現よ💓



とりあえずまぁ

頭頂部に電撃的な感覚が

いきなりやってきた時には

このように祈るのがおすすめ💫



💎💎💎


偉大なるシヴァよ

内なるデーモンを祓い清め

五次元の光へと導いてください



💎💎💎



このシンプルな祈りが

シヴァ神&あなたとの

すてきなフレンドシップ

つながっていくと思うわよ🤝💞

 

 

良かったら

 

参考にしてちょうだいね音譜

 

 

 

ここで

ちょこっとお知らせスター


おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー

 

双子座新月を迎える日に

開催することにしたわよふたご座キラキラ



第52回目となる

今回のテーマは・・・


ふたご座666新月と新時代の岩戸開き

〜 アメノウズメとサルタヒコの秘密 〜



令和6年6月6日に動き出す

 

究極のマジカルパワーに繋がる

 

レクチャーをお届けさせて頂くわねちょうちょ虹

 

 

激変の時期を生き抜く力と智慧を

 

女神アメノウズメを通じて

 

こっそりと伝授させて頂きます流れ星


こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネおすましスワン

 

 

 

タイムリーな情報については

過去の記事も参考にしてみてね🌠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉