ごきげんようまじかるクラウン


氣がつけば

あと一週間ちょっとで

春分=宇宙元旦🌸✨


魚座シーズン

グランドフィナーレに近づいて、

新しい宇宙のサイクルとしての

牡羊座シーズン

迎えようとしているわよ♓️💞♈️ 



春分とは

太陽が Re:birth する

タイミングであり

その瞬間のエネルギーは

一年ぶんの運氣を象徴する👑







じつを言うと

2024年の春分図は

かなりドラマティックな図

になっているから

早速シェアさせて頂くわね💓



こちらが

大注目の

春分図2024💫







今年は

第9ハウス

太陽が再誕生するわよ🌞✨


同じお部屋には

魚座の海王星土星金星

もいらっしゃって

太陽の re:birth

 

みんなで祝っている感じよ🐬🐲🌹💕



第9ハウスのキーワードは

レベルアップ・次元上昇・広い世界に触れる・古代の叡智・TNE NINE

など💡


ここで

 

再誕生する太陽は

 

私たち人類を

 

次なるステージへと導くために

スケールの大きな才能を

 

発揮していくわよ📚🌞✨🌏



そして

 

太陽に寄り添う海王星

 

集合的無意識を司る星であり

 

アセンションを指揮してきた存在ビックリマーク


占星術的にみれば

2024年とは 、

次元上昇がリアルになる一年

って感じなのよね❣️ 



そういうことあって

 

今年の魚座シーズンでは

 

アンドロメダからのサポートも

 

さりげなく届けられているのよゆめみる宝石

 

 

詳しくは

 

こちらの記事をご参考に💫

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからの一年で

 

地球さんに眠っていた

 

四次元&五次元的な要素が

 

勢いよく覚醒するようになる🌏🐉✨

 

 

 

だからこそ私たちも

 

エーテル体やアストラル体などの

 

魂としてのBODYを呼び醒まして

 

多次元的な輝きを表現していくのが

 

理想的なのよね👑🌈

 

 

 

とりあえず

 

再誕生の太陽と

 

波動共鳴していくポイントは・・・

 

より高みを目指して

 

成長していく意図を持つこと!!

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

1日ごとに

 

レベルアップして

 

最高に輝く私になる。

 

 

夏には

 

もっと素敵な私がここに居て

 

秋には

 

人々を惹きつける磁力を纏って

 

冬には

 

世界に希望の光を届ける存在として

 

エネルギッシュに活躍している。

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

 

そんな感じの

 

意図を宣言していけば

 

宇宙元旦の太陽と仲良くできて

 

新しい運氣の流れに

 

自然体で飛び乗れるはずよ🕊️✨

 

 

 

あなた自身が

 

太陽神のような輝きを

 

表現できるように

 

成長していってちょうだいね晴れ

 

 

それが

 

宇宙さんからの

 

メッセージ流れ星

 

 

 

レベルアップしていく

 

意図があるかないかで

 

人生に大きく差が付く一年になる

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいねアップ

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

宇宙元旦レクチャーのご応募を受付中🌸🥂