ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

昨日のブログでお伝えしたように

 

ちょうど今ほうき星が

 

アンドロメダ座を横切っているところビックリマーク

 

 

ポンス・ブルックス彗星は

 

3月17日頃まで

 

アンドロメダ座に宿る神秘と

 

私たちの魂を繋げてくれるわよ虹

 

 

 

そういうわけで今回は

 

アンドロメダのエネルギーについて

 

シェアさせて頂くわねラブラブ

 

 

 

 

 

 

ご存知のように

 

神話の中での

 

アンドロメダは

 

ペルセウスによって

 

救われた存在ふんわりウイング

 

 

 

はじめは海の怪物への

 

生贄として捧げられた

 

アンドロメダ姫だけど

 

偶然通りかかった英雄によって

 

レスキューされるのよねビックリマーク

 

 

 

その時

 

英雄ペルセウスが

 

持っていたのが

 

メドューサの首ベル

 

 

 

彼はその首を使って

 

海の怪物を石に変えて

 

アンドロメダを

 

自由にするのよねふんわりウイング

 

 

 

そしてその出来事は

 

アンドロメダ&ペルセウスによる

 

ラブストーリーのはじまりとなったドキドキ

 

 

そうして

 

アンドロメダ姫は

 

新時代のファーストレディとして

 

のし上がっていくのよね王冠1キラキラ

 

 

 

ちなみに

 

英雄ペルセウスに

 

メドゥーサの討伐を

 

命じたのは

 

女神パラス・アテナ。

 

 

アンドロメダ&

 

ペルセウスの出逢いは

 

アテナが意図した

 

運命のシナリオ

 

ベースにもなっているのよアップ

 

 

 

まぁそういうわけで

 

アンドロメダのエネルギーとは

 

運命の力を味方に付けて

 

ピンチをチャンスに変換する霊力虹

 

 

 

岩に縛り付けられて

 

物理的には全く

 

身動きできない状態だったけど

 

魂の磁力を発揮することで

 

女神が用意したシナリオに沿った

 

奇跡を引き寄せることに成功したのよねびっくりマーク

 

 

 

そしてこの

 

アンドロメダ的な才能は

 

次元上昇のプロセスを迎える

 

私たち人類にとっても

 

今後必要不可欠になっていくわよ音譜

 

 

 

まぁ要するに

 

荒ぶる何かがあなたを

 

呑み込もうとしたとしても

 

アンドロメダ的な

 

叡智を体得していれば

 

レスキュー体験を

 

引き寄せることができる

 

ってコトドキドキ

 

 

 

そして

 

それは同時に

 

栄光と祝福に満ちた

 

新たな人生のはじまり

 

でもあるのよね花束

 

 

うふふ唇

 

 

 

ところで、

 

なぜアンドロメダが

 

英雄ペルセウスを

 

惹き付けたかと言うと・・・

 

 

身体がピカピカと

 

光り輝いていたから!!

 

 

 

アンドロメダ姫は

 

そこら辺の

 

姫たちとはちがって

 

肉体の振動数が

 

すば抜けて高かったのよね星

 

 

 

まぁ

 

要するに彼女は

 

アセンションボディを持っていて

 

そこから自然に放たれる

 

英雄を惹き付けたってコトよ赤薔薇キラキラ

 

 

 

実際のところ

 

救われる存在になるには

 

三次元BODYを清めて

 

波動を上げる習慣を持つことも

 

けっこう大切なのよね晴れ

 

 

 

とりあえずまぁ

 

今年の魚座シーズン限定で

 

アンドロメダ座の霊力が

 

さりげなく流れて来ている

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだい流れ星

 

 

 

ほうき星を通じて

 

激変の時期を生き抜くための

 

リアルなパワー

 

こっそりと届いているのよねプレゼントキラキラ

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

宇宙元旦レクチャーのご応募を受付中🌸🥂