ごきげんようまじかるクラウン


新月を経て

 

獅子座シーズン

終盤に向かっている今

いかがお過ごしかしら❓❗️



改めて

獅子座のテーマとは

I AM (アイアム)🦁🔥



私という存在の輪郭を

私自身が掴みとっていく


っていうのが

この時期に共通のテーマ

だったのよね👑



たとえば太陽

太陽系の中心で

揺るぎない存在として

君臨しているからこそ

惑星たちに光を与えることができる🌞


同じようにあなた

自分軸をしっかりと定めることで

周りに運氣をおすそ分けできるほどの

シャイニーな存在になれるのよね💃✨ 







逆に言えば

I AM の軸が定まっていないと

あなたが周りを助けたつもりでも

結果的にからまわりしちゃったり

エネルギーヴァンパイアの餌食になる


なんてことも起こっちゃう💨 



「私が私で在る感覚」を

しっかりと再構築することが

建設的な人生を築く礎

になるだけではなく

自分の魂をプロテクトすること

にも繋がっていくのよね😉✨



とはいえ

大人になればなるほど

期待される役割を演じているうちに

自分という存在の輪郭を

失ってしまいがち💦




自分を見失う

⬇︎

不運を周りのせいにする

⬇︎

その度に波動が下がっていく

⬇︎

いつしかマイナスのスパイラルへ



これが

現代人にありがちな

シナリオのパターンよ💨



だからこそ

見失った自分の I AM 

大胆な夏の宇宙にあやかって

もう一度掴んでいくことが大事✊✨




そうすれば・・・


私が私を生きる

⬇︎

周りを嘆くより、純粋に自分を磨く

⬇︎

切磋琢磨していく中で波動が上がる

⬇︎

氣がつけば運氣も爆上がり



って感じに

ポジティブなスパイラルに

パラレルジャンプすることが

できるようになるのよね🌈


うふふ唇



とりあえず

知っていただきたいのは

人生の流れを変えることは

いくつになっても可能である


ってコト😉💕



弱くても、

カッコ悪くても、

どうしようもなく不器用でも、

かけがえのない自分自身を生きる。




そう本氣で決断した時に

はじめて立ち上がってくる

あなただけの道がある

ってコトを

知ってちょうだい❣️



神さまも

ご先祖さまも

エンジェルたちも・・・


あなたのために用意された道を

あなた自身が歩めるようになる瞬間を

心待ちにしているのよね👼🎊




うふふ唇

 

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事のご参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉