ごきげんようまじかるクラウン

 

 

8月を迎えた今

 

いかがお過ごしかしら晴れ

 

 

「ライオンズゲートの威力を実感」

 

「身体と魂の変容を感じている」

 

「いろいろあってドラマティック

 

 

そんな方も

 

多いのではないかしらアップ

 

 

 

 

 

 

じつを言うと

 

2023年の8月は

 

天体の逆行ラッシュ!

 

 

 

金星の逆行期間を

 

迎えているのはもちろんのこと

 

8月24日には水星

 

さらに29日には天王星

 

逆行に切り替わるようになるわよ!!

 

 

 

そして

 

天王星が逆行を迎えると

 

火星以外の天体がすべて逆行

 

っていう

 

かなり異例の状態が創られていくダッシュ

 

 

 

夏の終わりには

 

天体逆行のエネルギーが

 

人類にDEEPな影響を

 

与えるようになるのよね台風

 

 

 

さて、

 

ライオンズゲート期間で

 

大宇宙の霊力が降り注いだ直後に

 

天体たちが逆行祭りを行うと

 

どんな感じのことが起こるのか・・・

 

 

ざっくり言えば

 

古代文明のリバイバル的な

 

シナリオが動き出すようになるわよ星空

 

 

 

まぁ要するに

 

太陽系の空間が記憶していた

 

過去の文明のエネルギーに

 

人類の意識が再び繋がりだす

 

ってコトベル

 

 

 

古代マヤ

 

古代ギリシャ

 

古代エジプト

 

古代シュメール

 

もちろんのこと・・・

 

 

古代アトランティス

 

古代レムリア

 

古代アヴァロン

 

 

そして

 

小惑星帯の秘密。。。

 

 

 

こういった記憶に

 

再びアクセスして頂こう

 

っていうのが

 

宇宙さんの意図で

 

だからこそ夏の終わりに

 

逆行祭りが用意されているのよね王冠1

 

 

 

それぞれの時代の中で

 

人類を見守ってきたのが

 

水星から冥王星までの天体たち。

 

 

 

集合的無意識の中で

 

人類が置き去りにした記憶を

 

逆行天体たちが呼び起こす

 

 

⬇︎

 

 

過去の傷やトラウマを

 

今を生きる私たちが癒して

 

集合的な波動を整える

 

 

⬇︎

 

 

過去からの流れに続く

 

より理想的な未来を

 

ここから創り出していく

 

 

そんな感じのシナリオが

 

ざっくりと用意されている

 

ってコトなのよ流れ星

 

 

 

とりあえずまぁ

 

ライオンズゲート期間を

 

迎えている今のうちから

 

人類が辿ってきた過去の歴史に

 

リスペクトを向けるのが吉ハート

 

 

 

あらゆる過去を統合して

 

まったく新しい未来が創られる

 

とびきり劇的なタイミングへと

 

ここから突入していくのよねまじかるクラウン

 

 

うふふ唇

 

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事もご参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ虹

 

 

 


新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg
 

8月8日レクチャーのご応募を受付中🦁
happy.jpg