ごきげんようまじかるクラウン

 

 

8月2日は

みずがめ座の満月みずがめ座



午前3時31分に

月が満ちるタイミングを

迎えるわよ満月



宇宙から届くムーンパワーに

たっぷりとあやかっていくためにも

『水瓶座』のテーマに沿ったアファメーション

を行うのをお忘れなく〜オカメインコ



新月には願い事を書いて

満月には感謝とアファメーション



このサイクルを繰り返し行うことで

お月さまとのご縁が深まって

『ツキ』を引き寄せられるようになるのよねピンク薔薇



今回の満月は

ライオンズゲート期間中

 

ってこともあって

超スピリチュアルなバイブレーション流れ星



非物質の存在たちが

 

たくさん遊びに来ている時だから

波動高めで霊格が上がる言霊

意識して選ぶといいかもよちょうちょ



そういうわけで

多次元的アクエリアス満月の

アファメーションテキスト 


をシェアさせて頂くわね乙女のトキメキ



満月のアファメーションは

満月に切り替わる時間から

48時間以内に行えばOKおすましスワン


声に出して

ゆっくり丁寧に

読みあげることがポイントよ流れ星



リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回、繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



わたしは自由を愛します

わたしは変化に心を開きます

わたしは自分の道を突き進みます

わたしは未来を切り開く存在です

わたしは世界を塗り変える存在です

わたしは多様性を祝福する存在です

わたしは愛によって、あらゆる壁を乗り越えます

わたしは愛によって、理想的な未来をここから創り出していきます

わたしは人種や性別を超えて人類が手を取りあえると確信しています

わたしはアクエリアスの精神に共鳴しています

わたしは平和を生み出す智慧を携えています

 

わたしは多次元の存在たちと向き合う智慧も体得しています

わたしは女神ジュノーに祝福された存在です

わたしはジュノーの愛が世界を再生させる力になることを知っています

わたしはシンクロニシティによって芽生えるご縁に心を開きます

 

わたしはツインフレイムの奇跡に心を開きます

 

わたしはかけがえのない魂のご縁があることを知っています

 

わたしは魂の火で共鳴しあえる関係性を引き寄せます

わたしは常識という名の呪いから自由になります

わたしは創造的な生き方を選択します

 

わたしは愛を分かち合う生き方を選択します

わたしは精神性が高まる絆を大切にしていきます

わたしの未来は喜びと奇跡に満ち溢れています


ありがとう ありがとう ありがとう




FullSizeRender.jpg

 

 

 

もちろん

このテキストをそのまま使ってもOKだし

自分らしく

アレンジして頂くのもウェルカムよおすましペガサス



水瓶座満月2023の

 

スピリチュアルなキーワードは

新時代・未来・友愛・多様性・女神ジュノー・ご縁・絆・壁を越える・ツインフレイム
 

などオーナメント



新しい未来に向かって

運命を再創造していくイメージで

言葉を選んでみてちょうだいネ虹



ちなみに

 

満月のホロスコープでは

 

小惑星ジュノー

 

アセンダントにコンジャンクション!!

 

 

 

 

 

 

東の地平線=

 

新しい幸運の入り口に

 

女神ジュノーが立っている

 

っていうのが

 

何かと意味深な感じよベル

 

 

 

天空の女神として

 

崇拝されてきたジュノーは

 

ツインフレイムどうしの

 

サポートしてくれる存在でもあるラブラブ

 

 

 

人によっては

 

この満月をきっかけに

 

魂の火(=霊)が覚醒するご縁に

 

いきなり導かれていくこともあるかもね!!



うふふ唇



とりあえずまぁ

ブルーベリー

アファメーション



このカップリングによって

タイムリーな運氣を

味方に付けてちょうだいネハート



最新の情報については

こちらもご参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ虹

 

 

 


新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg
 

8月8日レクチャーのご応募を受付中🦁
happy.jpg