ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

23日の本日は

 

太陽が獅子座入りした

 

と同時に・・・

 

 

金星逆行を開始!

 

 

 

ここから

 

9月4日まで

 

獅子座金星の逆行期間が

 

続いていくわよ!!

 

 

 

金星が逆行を迎える時は

 

女性性エネルギー過剰になって

 

ギョッとするようなドラマ

 

身近なレベルで起こりやすくなるダッシュ

 

 

 

というのも

 

金星が逆行を迎える時は

 

太陽と地球の間に金星が入って

 

物理的にも地球と近い時期になるから

 

その強すぎる霊力に人類は

 

色々と振り回されてしまいがちなのよねアセアセ

 

 

 

神話の中で

 

ヴィーナスに溺愛されたアドニスが

 

猪のツノによって世を去ってしまったように

 

金星との距離が近付きすぎると

 

悲劇的なシチュエーションを

 

招いてしまうこともあるのよ驚き

 

 

 

適度な距離感があれば

 

ヴィーナスは素敵な恩恵を

 

たくさん与えてくれるけれど

 

ベタベタくっ付き過ぎてしまうと

 

その魔力に呑み込まれてしまう・・・・

 

 

それが

 

金星のリアリティ!!

 

 

 

だからこそ大切なのは

 

金星の逆行期間中は特に

 

内なる女性性のバランス

 

とっていくことなのよねハート

 

 

 

あなた自身が

 

品格知性を携えて

 

女性性の調和を表現していけば

 

危険なドラマを要領良くすり抜けて

 

逆行金星のエネルギーも

 

調整された形で吸収できるようになるダイヤモンド

 

 

 

とりあえず今回は

 

金星逆行期間にオススメな

 

マジカル☆フード

 

特別にシェアさせて頂くわね乙女のトキメキ

 

 

 

距離が近くて過剰になった

 

金星のエネルギーを宥める

 

とっておきの開運フードが

 

じつは存在しているのよふんわりリボン

 

 

 

それが・・・

 

 

黒にんにくキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

金星逆行期間中に

 

一日一粒を召し上がると

 

その悪影響を避けて

 

調整された運氣を受け取れるわよ。

 

 

 

っていうメッセージを

 

智慧の女神ククリヒメ

 

チャネリング中に

 

教えてくださったわよおとめ座龍流れ星

 

 

 

うふふ唇

 

 

 

良かったら

 

参考にしてみてねハート

 

 

 

ではまたっおすましペガサス

 

 

 


新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg
 

トシ&リティのサロンはこちら🦚
happy.jpg