ごきげんようまじかるクラウン



8月16日は

獅子座の新月🦁



午後6時38分に

新月の時を迎えるわよ🌚✨



ふつうの新月の願い事は

そこから8時間以内

行うことが最適🕰



タイミングを逃しちゃった💨


という方は

新月に切り替わってから

24時間以内に

行って頂ければ一応大丈夫よ💗



それではさっそく

獅子座新月の願いのサンプル

をシェアさせて頂くわね💫



👑👑👑



・わたしは自分らしく生きる喜びを知っています

・わたしは魂の情熱に従う生き方にシフトできました

・わたしは堂々と自分の個性を表現しています

・わたしは自分らしく輝いている人たちとのご縁を引き寄せます

・わたしは美しい価値を創りだせる存在です

・わたしはカリスマ性を発揮しています


・わたしは〇〇の分野で覇権を握ります

・わたしはクリエイティブな生き方を選択します


・わたしは時代を動かす創造性を発揮しています

・わたしは2025年以降の世界で華麗に君臨しています

 

・わたしは変容を遂げる世界の中で新たな栄光を掴んでいます

・わたしは未来の希望を伝える生き方を選択します

・わたしは神懸かりな存在です

・わたしは高次元と共鳴するスペシャリストです

・わたしは5次元意識をスムーズに体得できました

・わたしは神々の知識を伝える才能を体得しています

・わたしは太陽のような存在感を発揮していきます

・わたしはシリウスのような神秘性を纏います


・わたしは祝祭の喜びに満ち溢れる未来を引き寄せます

・わたしのオーラは常日頃から威厳に満ち溢れています


・わたしは天によって祝福される人生を選択します







願い事はこの中からチョイスしても良いし

もちろん自分でクリエイトしてもOK😽


いろいろ書きたくなっちゃうかもだけど

とりあえず獅子座新月のタイミングでは

願い事を10個までに絞るのが吉よ💞



そして新月の

潜在力を効果的に用いるには

『獅子座』のテーマに沿った願い

を設定することもポイント🌟



獅子座新月のキーワードは

I AM・カリスマ性・自己表現・創造性・華やかな舞台・祝祭・楽しむ・5次元

などよ💍✨



獅子は

治める者という意味の

士師

と同じ音霊だから・・・



王国の統治者

になった氣分で

思いっきり大胆に

願いをオーダーしていくのが

いい感じよ💖




この時、

あなたが発した意図に沿って

ゴールデンな宇宙の霊力が

勢いよく躍動しはじめる🌏👑⚡️




✨世界の黄金を受け継ぐ者になる✨



そんなテーマも隠れている

獅子座=KING&QUEENな新月に

是非あやかってみてね🦁🌈 



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

星々と繋がるレクチャーのご応募を受付中🌌