ごきげんようまじかるクラウン


8月16日は

獅子座の新月しし座



夏の太陽のように

情熱的でHOTな新月が

まもなくやってくるわよ新月🔥






獅子座のキーワードは

個性・自己表現・情熱・青春・遊び・創造・ゴージャス・王さま・芸能

など虹


スポットライトを浴びて

自分の個性を堂々と表現する


っていうのが獅子座のテーマバレエキラキラ



ただしそれは

承認欲求からくるエゴではなく・・・


『周り人たちを楽しませて笑顔にしたい』

『自分が輝くコトで世界全体を明るく照らしたい』


という愛情が根っこにあるのよねピンクハート



獅子座の

原動力の源は

崇高な愛 まじかるクラウン



ときどき

個性が暴走して

やりすぎちゃうこともあるけれどダッシュ

まぁそれも

獅子座さんの魅力の一部よしし座キラキラ


うふふ唇



こちらが

新月のホロスコープスター

 

 

 

 

 

 

今回は

 

ディセンダント

 

西の地平線

 

の近くで迎える新月。

 

 

ここには

 

ブラックムーン・リリスが居て

 

黒い月白い月太陽による

 

アルケミー的な儀式が行われることを

 

さりげなく伝えているわよダイヤモンド

 

 

そして

 

太陽とリリスは

 

8月18にぴったりと重なって

 

かくり世の新月を迎えるようになる!!

 

 

 

まぁ

 

そういうわけで

 

今回の獅子座新月と

 

2日後に迎えるリリスの新月は

 

エネルギー的にワンセット

 

って感じよふんわりリボン

 

 

 

とりあえず

 

新月図で知って頂きたいのは

 

西の地平線の霊力

 

徹底的に刺激されるようになる

 

ってコトアップ

 

 

というのも

 

太陽&月&リリスだけではく

 

獅子座の金星

 

ここに加わっているからよ赤薔薇

 

 

 

陰陽五行でいえば

 

西のエレメントで

 

ディセンダント付近の金星は

 

太陽が沈む場所に宿る力

 

良くも悪くも覚醒させていく唇

 

 

 

ざっくり言えば

 

西の方角に隠されていた

 

ゴールデンなエッセンス

 

さりげなく継承できる時なのよねまじかるクラウン

 

 

 

しかも金星は

 

その直前の8月13日に

 

新金星を迎えているから

 

再誕生の情熱に燃えている感じヒヨコキラキラ

 

 

 

金星

物質的な月

非物質の月

 

 

これらが立て続けに

 

太陽とコンジャンクションしていく

 

っていうのも

 

かなり象徴的な動きになっているわよちょうちょ

 

 

 

とりあえずまぁ

 

今年の獅子座新月は

 

個性的な人生の先にある

 

アバンダンスの可能性へと

 

私たちの魂を繋げてくれる

 

ってコトを

 

知ってちょうだいダイヤモンドキラキラ

 

 

 

黄金色に輝く

 

新しい未来へのシナリオが

 

ここから始まっていくのよね王冠1

 

 

うふふ唇

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

星々と繋がるレクチャーのご応募を受付中🌌