ごきげんようまじかるクラウン



山羊座満月の本日、

いかがお過ごしかしら満月



「不思議とやる氣が溢れてきた」

「人生への情熱が拡大してきた」

 

「魂に活力が吹き込まれた感じ」


そう感じた方も

いらっしゃるのではないかしらやぎ座キラキラ



そして今、

夜空を見上げると

金星のそばに火星が居て

 

なかなかラブラブなムードラブラブ



金星&火星のコンジャンクションが

 

恋愛やパートナーシップに関することを

 

いろいろと刺激している最中よグラサンハート

 



ロマンティックかつ

 

創造的なそのエネルギーは

4日後に迎える宇宙イベントへと

密かに受け継がれていく音譜



それが・・・


7月7日の

七夕の節句 七夕流れ星




織姫と彦星のミラクルに

あやかれる時が

今年もやってくるわよアップ



そもそも七夕は

天の神さまが

織姫&彦星に

『ごほうび』

として与えた日宝石赤



織姫は機織りの仕事で

彦星は牛を飼う仕事。




それぞれの仕事に

お互いが丁寧に向き合ったからこそ

『年に一度、

愛し合うふたりを

逢わせてあげましょう』


っていう

タイミングが与えられたのよねベル



だからこそ

日頃から心を込めて

仕事をしているあなたは特に、

七夕の『ごほうび波動』と

深くシンクロできると思うわよダイヤモンド



うふふ唇



コツコツと

成功に向かうエネルギーの

山羊座満月に加えて

七夕の運氣もキャッチする乙女のトキメキ




そうすれば

ライオンズゲートに向けて動き出す

激しい大宇宙のエネルギーにも

軽やかに適応できるのではないかしらふんわりウイング



そういうわけで今回は

昔ながらの

七夕の開運アクション


を改めてシェアさせて頂くわね流れ星



それは・・・


そうめんを頂くコト!!




b8yyqDXvQ1.jpg



じつは・・・


7日7日に素麺を頂く風習のルーツは

1000年くらい前の平安時代まで

さかのぼることができるのよね富士山



幸福と健康への祈りを込めて

千年ものあいだ

人々は七夕に素麺を食べ続けてきた


ってコト龍



その祈りの集合的なパワーは

時空を超えて届いているから

私たちも同じように七夕の素麺を頂くことで

そこにあやかることができるのよ虹




過去に生きた人たちの祈りは

私たちの今に繋がって

愛に満ちた新時代が

これから具現化されていく義理チョコ




だからこそ

七夕の夜に素麺を頂く時は

前の時代を生き抜いてきた人たちへの

『感謝』&『リスペクト』と

ともに召し上がってちょうだいちょうちょ



そうすれば・・・


時空を超えた祝福

あなたのたましいに

スーッと入っていくわよ流れ星




FullSizeRender.jpg



たとえば

『いただきます』

の前に

こんな言霊を唱えてみては

いかがかしらニコニコ



星星星


『七夕の宇宙に

愛 平和 感謝』



星星星



そのあとは

七夕のエネルギーを

とり入れるイメージで

美味しく楽しく

頂いてちょうだいねドキドキ

 

 

 

うふふ唇

 

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事もご参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ではまたっ猫あたま


 

 


新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg
 

トシ&リティのサロンはこちら🦚
happy.jpg