ごきげんようまじかるクラウン

 

 

7月3日は

山羊座の満月やぎ座



午後8時38分に

月が満ちる時を迎えるわよ満月
 

 

 

宇宙から届くエネルギーに

たっぷりとあやかるには

山羊座のテーマに沿った

アファメーション


を積極的に行うのが理想的ダイヤモンド



それではさっそく

山羊座満月の

アファメーションテキスト 


をシェアさせて頂くわねハート



アファメーションは

満月を迎えたタイミングから

48時間以内に行えばOKちょうちょ



声に出して

ゆっくり丁寧に

読みあげることがポイントよ唇



リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回、繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・




やぎ座やぎ座やぎ座


 

わたしは宇宙の神聖な計画に身を委ねます

わたしは時がもたらす変化の波に飛び乗ります

わたしは天の意図を信頼しながら今を生きています

わたしは天が祝福を授けてくださることを確信しています

わたしは神々の偉大な力によって守り導かれています

 

わたしは神々が導く栄光のシナリオを生きていきます

わたしは伝統美の背後にある価値を理解できる存在です

わたしは時空を超えた祝福と恩恵にあやかります

わたしは過去の時代に生きた人たちの情熱と一体化します

わたしは
過去の時代に生きた人たちの祈りに共鳴します

わたしは過去の時代に生きた人たちの希望を具現化します

わたしは天の意図によって大きな成功を掴みます

わたしの成功はこの宇宙にとっての喜びです

わたしの成功は誰かの希望へと結びついていきます

わたしの魂からは常に成功波動が溢れ出ています


わたしの魂はバイタリティに満ち溢れています

わたしはとことんエネルギッシュです


わたしはすべての困難を乗り越える力を手に入れます

わたしは品格のある振る舞いが自然とできています

わたしは生き方の美しい成功者です


わたしは美徳を伝える存在です

わたしは混沌の中から秩序を生みだす力を手に入れます

わたしは愛のパワーによって美しい社会を創ります

わたしは愛こそが、社会を輝かせるエネルギーだと知っています

わたしが光り輝くことで、社会全体を明るく照らしていきます

 


ありがとう ありがとう ありがとう
 







このテキストを

そのまま使ってもOKだし

自分らしく

アレンジして頂くのもウェルカムよおすましスワン



山羊座のキーワードは

社会・成功・信頼・野心・伝統美・品格・秩序・文化


など王冠1



あなたの自己実現が

やがて世界全体の

HAPPYに結びついていく虹



そうイメージしながら

言葉を選んでいくと

山羊座満月の波動に

いい感じにシンクロできるわよラブラブ



とりあえずまぁ

金平糖の月光浴

アファメーション


をダブルで行なって

サクセスフルな月の神秘

あやかってみてはいかがかしら黒猫あたまキラキラ



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっラブラブ
 

 

 


新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg
 

トシ&リティのサロンはこちら🦚
happy.jpg