ごきげんようまじかるクラウン

 

 

6月21日は夏至!!

 

 

夏至のエネルギーは

 

秋分のまでの3ヶ月間の

 

運氣の土台になっているから

 

明るくHAPPYな氣分で

 

この日を過ごすことがポイントよ虹

 

 

 

2023年の夏至図では

 

ブラックムーン・リリス火星

 

ぴったりとコンジャンクション!

 

 

 

黒い月の霊力が

 

ここからかなり大胆に

 

活性化されていくのよね炎

 

 

 

 

 

詳しくは

 

こちらをお読みになってネスター

 

 

 

 

 

そして

 

この三カ月の中で

 

重要な宇宙イベントといえば

 

8月8日にピークを迎える

 

ライオンズゲートしし座キラキラ

 

 

 

この時のホロスコープを

 

チェックしてみると・・・・

 

 

なんと

 

ブラックムーン・リリス金星

 

コンジャンクションしているわよ!

 

 

 

 

 

 

ざっくりいえばこれは

 

黒い月を通じて

 

ヴィーナスの恩恵が流れてくる

 

ってコト口紅

 

 

 

財運、

 

美容運、

 

人間関係運、

 

愛され運などの

 

金星が司るごりやくが

 

黒い月と仲良くしている人限定

 

豊かに伝授されるようになるのよねハート

 

 

しかもそれが

 

大宇宙の神秘の門である

 

ライオンズゲートとシンクロしているから

 

人知を超えた奇跡に繋がっていく可能性が大よ宝石赤

 

 

 

とりあえず

 

知って頂きたのは・・・

 

 

ここからの3カ月間の中で

 

黒い月とのご縁がめちゃくちゃ重要

 

ってコトカギキラキラ

 

 

 

リリスと仲良くしている人には

 

運命を切り開く力&宇宙のLOVEが

 

素敵に伝授されていくけれど

 

そうでないと

 

火星や金星に関するテーマが

 

色々とカオスになっちゃう系アセアセ

 

 

 

目に見えないものに

 

意識が向かう風の時代だからこそ

 

非物質の月であるリリスの存在が

 

幸運に続く鍵になっている

 

ってコトを

 

知ってちょうだいねハート

 

 

 

ではまたっラブラブ


 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新

 

トシ&リティのサロンはこちら