ごきげんようまじかるクラウン


6月21日は夏至☯️✨


一年の中で最も長く

『太陽』が『大地』を照らす日よ🌞



先日のブログで

お伝えさせて頂いたように

夏至の開運アクションは

HONEY🍯✨



蜂蜜は

お花に降り注いだ太陽のパワーを

たくさん含んでいるから

是非このタイミングで

頂いてちょうだいね🌺🐝



それともうひとつ、

夏至を迎えるにあたって

心がけて頂きたいことがあるから

引き続きシェアさせて頂くわね💕



それは・・・


一日を笑顔で過ごす


ってこと🤗







じつは・・・

『笑顔』は『太陽』と共鳴する

一番シンプルな方法✨



6月21日に

積極的に笑顔を見せる。



ただそれだけで

『陽の氣』をあなたの内側に

とり込むことができるのよね🌟



もしあなたが

「どうしても笑顔を見せるのが苦手」

という方であれば・・・


この半年で体験した

『嬉しいこと』や『楽しいこと』

をリストアップして

ニヤニヤしてちょうだい😽


それだけでも

『太陽パワー』と

シンクロできるはずよ💞



6月21日の夏至は

明るく陽氣に過ごして

『陽の氣』をゲット🎶




何があっても

No Scared

No Fight

Just

Keep it

SMILE💖




おそれず戦わず、

ただ笑顔をキープよ😉




あなたの笑顔が

『世界を照らす光になる』

ってことを知って

喜びをシェアできるような

一日を創ることを

意図してみてちょうだいね💝



かつて

太陽の女神である

アマテラスオホミカミ

そのほかの神々の笑顔によって

天岩戸(あまのいわと)から

外に出てきたように・・・


『笑顔』は

『光』をとり戻す

一番の秘訣なのよね☀️




タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっラブラブ


 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新

 

トシ&リティのサロンはこちら