ごきげんようまじかるクラウン



蠍座ウエサク満月

ブルズゲートのピーク

水瓶座エータ流星群の極大


この3点セットの霊力が

 

まとめて地上に降り注いだ今

いかがお過ごしかしらさそり座おうし座雷




「凄まじくサイキックな波動にドン引き」

「チャクラが旋回している感覚にびっくり」

「過去の自分とは全く別人になった氣分」



そう感じている方も

いらっしゃるのではないかしら!?




4時間以上の

 

半影月食によって

容赦無く送り込まれた

マジカルなエネルギーは・・・


地上を覆う

蜘蛛の巣のように拡がって

劇的な変容体験を

あちこちで引き起こしている🔯✨





マテリアルな時代から

スピリチュアルな時代へ👼🐲




時代移行のシナリオは

こからドラマティックに

展開されていくようになるわよ🌏🌈




とりあえず今回は・・・


新たな時代を生きる私たちは

どんな価値を大切にしていけばいいのか?



それを3つ、

シェアさせて頂くわね🍀




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




① 言霊(ことだま)



じつは日本語は

霊力の高い言語のひとつ。

そこに込められた

言霊を上手に生かすことで
現実を動かすことも可能なのよ🌏👄

私たちが

当たり前に使っている日本語は
過去の人々が遺してくださった

素晴らしい財産なのよね🎁

言葉の乱れは現実の乱れ。

ただし

言葉を美しく整えれば、
目に見える現実にも

調和が戻ってくるのよ💕



② 品格



じつは
『品格を磨いていくと
高次元の存在が集まってくる』
という天界の法則があるのよね👑

自由でなんでもありな時代だけど
目に見えない世界を味方につけるには
決して『品格』を見失ってはいけないのよ💨

品格のある素敵な大人になることで
神さまのパワーにあやかることができる
ってコトを知ってちょうだい💗



③ ご縁



自分の力だけで
何かを達成できる時代はもう終わり。

ここからは

他者と手を組んだり、
助け合いながら生きて行く

感性が求められるわよ✨

もちろん
目に見えるご縁だけではなく

目に見えないご縁、
すなわち神さまとか
スピリットアニマルたちとのご縁も大事🐉

すべてのご縁に意味がある
ってコトを知って、
そこに感謝の氣持ちを

向けてちょうだいね💞









言霊

品格

ご縁。




この3つを

あなたの内側で

三種の神器

のように大切にしていけば・・・


精神的な時代に

切り替わっていく中で

豊かな恩寵を

たくさん受け取れるはずよ🙏✨




ほんとうに大切な宝物は

多くの場合

目に見えないものなのよね💝




うふふ唇



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっラブラブ


 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新

 

トシ&リティのサロンはこちら