ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

ただ今

 

牡牛座の水星が

 

絶賛逆行中!!

 

 



水星の逆行と言えば

コミュニケーションのすれ違いがあったり

仕事上でのうっかりミスが増えたりして

ネガティブな印象を

持たれる方が多いかもしれないけれど・・・


宇宙全体にとっては

欠かせないイベントなのよ🌠





水星といえば

元祖まほう使いの星🔮



たとえば

人間が生きるためには

睡眠という

パワーチャージが必要😴



同じように

水星にとっても

逆行という充電期間

必要なのよね💗




眠っている間が

起きている間が




陰陽のサイクルを通して

万物の生命活動が

維持されていくように・・・


逆行と順行の

繰り返しによって

水星のマジカルパワーは

おのずと発揮されていく


ってコトなのよ🔯💕

 

 

 

 






そして

宇宙にとって水星とは・・・


情報を管理して届ける

優秀な秘書のような存在📚✨





きめ細やかな水星クンの

行き届いたお仕事によって

星々のネットワークは

維持されているのよ🔵💕




まるでネズミのように

素早く動く

働き者の水星クン🐹



そんな彼に

適度にリフレッシュして頂くために

宇宙は定期的に

逆行期間を用意していると言えるのよね💝




だからこそ人間が

『水星逆行でリスケが増えた〜』

『水星逆行のせいで電車が遅れた〜』


なんて嘆くのは

宇宙にとってはナンセンス⚡️



そこにある

宇宙の気遣いを理解して、

逆行のエネルギーですらも

感謝して活かす


という意識でいる方がスマートよ😉✨




じつを言うと

水星逆行中は・・・


情報のインプットには

最高の期間まじかるクラウン





私たちの魂の

情報吸収能力が

いちだんと

高まる時でもあるのよね宝石紫




水星は

情報・言語・会話

を司る星💡



その逆行中は

の時期だからこそ

受けとる吸引力が

ダイソン級になる


ってコトなのよ🌀



うふふ唇




たとえば

寝ている赤ちゃんに

ポジティブな言葉をかけてあげると

不思議と明るい子に成長していくでしょ💓




寝ている間は

何もしていないように見えて

じつは能動的に

言霊の波動をキャッチしていたりする✨



陰の状態の中にも

能動的な側面

が隠れているのよね☯️




そういうわけで

水星が逆行中の私たちの魂は

眠っている赤ちゃんのように

パワフルに波動を吸収していく💝



だからこそ

水星逆行中に

謙虚に何かを学んだり、

過去に購入した本を

改めて読み直す


っていうのは

最適な開運アクションになるわよ✏️📘✨




水星逆行中には

情報をたくさんインプットして

順行に切り替わったら

積極的にアウトプットしていく。




それが

水星のサイクルに

ナチュラルにあやかるコツよ🔮💕



今回の水星逆行は

5月15日まで続くから

よかったら意識してみてネ🐹💫


 

ではまたっラブラブ

 


 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🛸

 

ブルズゲート講座のご応募を受付中🔯