ごきげんようまじかるクラウン

 

 

氣がつけば

 

ブルズゲート期間に突入おうし座

 

 

 

その幕開けを

 

記念するかのように

 

4月23日の夜には

 

三日月と金星が最接近する

 

っていう

 

宇宙のミニイベントも

 

起こっていたわよ🌙🌹

 

 

 

「西の空に浮かぶ月と金星にウットリ」

 

 

そう感じた方も

 

いらっしゃるのではないかしらオカメインコ

 

 

 

うふふ唇

 

 

 

 

マジカルゲートのひとつである

ブルズゲート=牡牛の門は

地のエレメントの霊力が

最もパワフルに凝縮された場所🔯




しかも今年は

ピークを迎える5月6日

 

半影月食を伴うウエサク満月

シンクロする形で

用意されていることもあって

かなりインパクトが大よ⚡️⚡️⚡️




基本的な

ブルズゲートのキーワードは

具現化・物質化・グラウンディング・肉体の癒し・五感の喜び・アバンダンス

など💎✨



あらゆる願いや想いを

地上でカタチにしていく鍵は

じつは牡牛の門が握っているわよ🐮🗝



対局にある

イーグルズゲートの霊力と

組み合わせて使っていけば

素敵な価値を次々と結晶化

できたりもするのよね🦅💞🐄




ブルズゲートの霊力は

 

ここらじわじわと高まっていって

5月1日から5月7日までの

 

7日間はかなり濃厚な波動になっていく❣️



ざっくりいえば

ゴールデンウィーク期間中は

ブルズゲートの影響下にある


ってコトを

知っておいてちょうだいね🍀



ちなみに

4月30日には

ヴァルプルギスの夜

と呼ばれる伝統的な

魔女のお祭りがあるんだけど・・・


その闇を打ち消す太陽の光として

5月1日から拡大していくのが

ブルズゲートのバイブレーション✨




黒魔術的な力すらも踏み台にして

イケイケにポテンシャルを発揮していく


っていうのが

ブルズゲートのなかなか面白いところよ😉







とりあえずまぁ

ブルズゲート期間のあいだは

具現化を望む未来のビションに

自分の意識を向けていくのが吉


ってコトを

知ってちょうだいダイヤモンドキラキラ




癒しの中で愛を学ぶ

魚座シーズン

⬇︎

ピュアな情熱に立ち返る

牡羊座シーズン


⬇︎

具現化の感覚を掴む

牡牛座シーズン




流れていく時の中で

私たちがレベルアップできるように

さりげなく宇宙さんが

導いてくださっているのよね💃🌠🕺

 

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事もご参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっラブラブ

 


 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🛸

 

ブルズゲート講座のご応募を受付中🔯