ごきげんようまじかるクラウン


美しい花々が咲き誇る

牡牛座シーズンを迎えた今

いかがお過ごしかしら🌺✨



牡牛座といえば

豊穣

を司るサイン♉️💐



そういうわけで今回は

『豊かさ』について

シェアさせて頂くわね💞







さて、

あなたにとって

「豊かさ」とは

どんなイメージかしら?



「お金がたっぷりあって買い物の選択肢が増えること」

「時間がたっぷりあって自由に毎日を生きられること」

「豊かな人間関係に恵まれて毎日が笑顔で居られること」

「こころに余裕を持ってエレガントに過ごせること」




豊かさへの印象は

人それぞれよね😉



もちろん豊かさとは

『お金』に限定されることではなく

人生全体の質(Quality of Life)

に関わってくること🍀



ライフスタイルの中で

豊かさを意識することは

けっこう大切なのよ💗



とはいえ・・・


人生では

豊かさを求めながらも

それが得られずに

もがき苦しむこともしばしばある💦



豊かになれない

原因にはいろいろあるけれど

おそらく一番の理由は

『豊かさ』を自分に許可していない

ということにあると思うわ❣️




頭では

豊かさを

切望していたとしても・・・


心ではそれを拒んでいたり

恐れていたり

自分に相応しくない

と感じていたりする😿



その結果

豊かさのリアリティに

移行できなかったりするのよ🌀



自分に

制限をかけているのは

いつも自分自身


ってことなのよね💡



もちろん、

自分でかけた呪いは

自分自身で解くしかない‼️




だからこそ

まずは・・・


自分で思い描いた

『豊かさ』のイメージを

自分自身に許可してちょうだい💖








『わたしはその豊かさに相応しい』

という感覚を

まず呼び覚ます必要がある

ってコトなのよ👑✨



一度すべての制限を手放して

あなたにとっての

豊かさのイメージに輪郭を持たせること。


そしてその世界に

自分自身がぴったりと

フィットしていくビジョンを重ねること。



それがポイントよ😉



さて、

もう一度聞くわね🧡



あなたにとっての

豊かさとはどんなものかしら?




うふふ唇



もしかしたら

「そんなのできっこない」

「身の程をわきまえたら?」


なんていう意見が

頭の中に浮かぶかもしれないけど

それらはすべてあなたのエゴの声‼️



エゴは基本的に『変化』を嫌うのよ💡



エゴはなんだかんだ

色んな理由を引っ張ってきて

あなたの成長をストップさせようとする💨


だからこそ

エゴの意見をいったん脇において

『ほんとうの自分の魂の声』

にいつも耳を澄ませる必要があるのよね👂✨



とりあえずまぁ

あなたの望む豊かさに

あなたの魂は相応しい


ってコトを

知ってちょうだいネ💃🕺💐

 

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事もご参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっラブラブ

 


 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新

 

トシ&リティのサロンはこちら