悩みが解消した男性

 

 

デイトレードとは、1日で投資商品の売買を完了させる手法です。
「短期間で利益を得られる可能性がある」という魅力がある反面、実際デイトレードをしている人には悩みも多いみたいです。
この記事ではデイトレードのデメリットやデイトレーダーの悩み、その解決法などを解説していきたいと思います。

 

※この記事は株エヴァンジェリストのPR記事となります。

 

デイトレードのデメリット(悩み)

悩む男性
 

手数料コストが高い

デイトレードは1日に何度も売買を繰り返す投資手法です。
今では手数料の安い証券会社もありますが、売買回数が多くなればその分、手数料の額もかさんでしまいます。
 

兼業投資家には不向き?

デイトレーダーというと、場中はパソコンの前に貼りついて(場合によっては何台ものモニターを使用して)トレードしているイメージはありませんか?
確かに売買タイミングを見計らって取引するデイトレーダーは、平日勤務の会社員ですと時間的に難しいといえるかもしれません。
 

売買タイミングが難しい

デイトレードは瞬時に売買の判断を下さなければいけません。
特に投資初心者は目先の株価の動きに翻弄され、大幅な上昇や下落の前に売買してしまい、損失が出てしまうことも珍しくありません。
適切な売買判断を即座に下すためには、知識と経験が必要となります。
 

デイトレーダーの悩みを解決してくれるのが株エヴァンジェリスト

 
 
ここまでデイトレードの悩みやデメリットを紹介していきました。
おさらいをすると下記3つとなります。
 
  • 手数料がかさむ
  • 兼業投資家だとデイトレする時間がない
  • 売買タイミングが難しい

 

 

これらの悩みを解決する方法はないのでしょうか?



「会社員だけどデイトレしたい」
「初心者だけど相場観を身に付けたい、売買タイミングもプロに教えて欲しい」
「手数料は可能な限り抑えたい」



手数料に関しての悩みは、例えばSBI証券の「アクティブプラン」など手数料定額制のプランを利用することなどがあげられます。
定額プランであれば、1日何度売買しても手数料が変わらないので安心です。



手数料以外の悩みを解決してくれるのが、株エヴァンジェリストという株情報サイトです。
投資のアドバイス(助言)サービスを提供してくれることから投資顧問サイトと呼ばれることもあります。

 

株エヴァンジェリストのことをもっと知りたい!という方は、まずは下記ブログ記事を読んでみてください。
3分程度で読める短い内容となっています。

 

 

 

 

株エヴァンジェリストのデイトレプランは兼業投資家でもデイトレ可能

デイトレは場中はずっとチャートを見ていなければいけないのでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。

株エヴァンジェリストのデイトレードコースの売買の流れはこのようになっています。
 
  1. ご契約日の場外に翌営業日にお買い付け頂く銘柄情報を公開
  2. 情報公開の翌営業日寄り付きにお買い付け
  3. 情報公開時の売買助言に従いトレードするだけ
  4. その日の内に利益確定
  5. 大引け後に直ぐ次の銘柄情報を公開

どうでしょう?

銘柄情報が公開されたら成り行き注文で発注して、約定したら売買助言に従って指し値注文を出せばいいだけですから、会社員でも仕事のすき間時間で対応可能でしょう。
 

株エヴァンジェリストのデイトレプランなら売買タイミングもプロが助言してくれます。

デイトレの売買タイミングは非常に難しく、瞬時に適切な判断を下す必要があります。

こればかりは知識と経験は時間をかけて積んでいくしかないのですが、株エヴァンジェリストのデイトレプランならプロのアナリストが情報公開時に売買タイミングを助言してくれます。
あなたはその助言に従って指し値注文を入れるだけです。


いずれは自分で売買タイミングを身に付けたいという人もご安心ください。
株エヴァンジェリストは会員向けに、最新のマーケット情報からプロアナリストによる個別銘柄の分析や展望までを網羅した朝夕の相場レポートが寄り付き前と大引け後に配信しています。
日々のレポートを追ってゆくことにより、相場を見る目も養われることでしょう。
 

株エヴァンジェリストはデイトレプランのある貴重な投資顧問

ガッツポーズするサラリーマン
 
 
デイトレードはその日のうちに利益確定できる非常に魅力的なトレード手法ですが、場中は常に売買判断に迫られ心身的な負担が大きいといえます。
感情のコントロールができず、判断ミスをしてしまい損失を出してしまう。
その損失を取り返そうとさらに誤った判断を下してしまう・・みたいな負のスパイラルに陥ってしまう危険性もあります。


売買判断をプロのアナリストに委ねることができれば、このような感情的になって誤った判断をしてしまうリスクはありません。
株エヴァンジェリストのようなデイトレプランのある投資顧問は非常に数が少なく、デイトレプランと銘打っていても助言内容はスイングトレードであったりします。


ゆえにデイトレードで投資助言サービスを受けたいのなら、株エヴァンジェリスト一択ということになります。
 
 
ちなみにデイトレードプランの料金は、100,000円(税込み)~となっています。


突然有料サービスを利用するのはちょっと・・と思う方のために、株エヴァンジェリストでは無料のサービスを提供しております。
無料会員に対しても手厚いサービスを提供しているのが株エヴァンジェリストの特徴。


朝夕の相場レポートが提供されるほかプロアナリストに保有銘柄はもちろん、購入を検討中の銘柄についても無料で相談が可能となっています。