会えた、逢えた、あえたー! | かえるは今日も行くのよっ!

かえるは今日も行くのよっ!

48歳のかえるさんが、2021年にトライアスロンに挑戦するまでの軌跡…いや、奇跡(2020年6月1日〜)

もったいぶっても仕方がないので、ズバリ書きますが、『Love in The Air』のファンミーティング行って来ましたラブラブラブ


思い返せば、2週間前。

ファンミーティング、全落ちして…意気消沈していましたが、どうしても諦められず…会場視察爆笑爆笑爆笑



上矢印これ、入口。

ちっさっびっくりマーク


こりゃ当選しませんよねー驚き驚き驚き

と、現実を受け止めつつも、代々木駅を含めた近隣の状況を確認し…


かえるさんお得意の「チケット譲ってください」攻撃を何処でやったら、一番効果的で迷惑にならないかを調べる。


チケットもないのに、4人へのプレゼントを買い…


着ていくあてもないのに、洋服を購入。

美容院へも行った…。

タイ語もめっちゃ頑張った爆笑爆笑爆笑

毎日、パックもした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そして、1週間目前にMAME先生のトークショーのチケットを譲っていただけることに昇天昇天昇天


これで、4人に会えるびっくりマーク


とか思いつつ…最高価格100,000円をつけるチケット売買サイトもチェック。


大人ってイヤねー凝視凝視凝視


もちろん、ライブ配信も申し込んだ。


しかし、1週間を切って、某トリさんのSNSで、「14日のチケットを譲ります」と言う書き込みを発見愛飛び出すハート


ご縁がありまして譲っていただけ、しかも、ご同行させていただけることに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もう、数日夢見心地昇天昇天昇天


予定より早く到着しちゃって…チャイ飲みながら、物思いに耽る。

そして、譲っていただき入場。

譲ってくださった方は、訳あって後から入場されるというので、1人でちんまり座っていました。


でも、テンション上がり過ぎて、隣の方、その隣の方にガンガン話しかける不審なおばちゃんと化していました。


いや…、あの4人って、本当に実在したんですね。CGじゃなかった。


こういうファンミーティング初めてで、なんにもわからなかったんですが…、歌って、トークショーして、ゲームして…写真撮影タイムがあって…。


写真は…次、こんな機会がある前に機種変して備えます。でも、ピンぼけ写真も私には良い記念。


でねでね、入場時に4人の写真がカードになった物を渡されたんです。私、嬉しくて、早々に鞄にお片付け。「落とさないようにちゃんと持って帰らなきゃニコニコ飛び出すハート」ってウキウキだったんです。


その後、チケットを譲ってくださった方が到着し、「特典どうでしたはてなマーク」って言うわけですよ。


「なんですのんはてなマークそれはてなマーク

「カード貰いましたよね?あの中に入ってますよ」と教えてくださいました。


鞄をガサゴソして取り出してみると…

凝視

えっ

王子様から、ポスターを手渡しでいただけるってこと…で、良いんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

「良かったですね、ふぉと君推しですもんね飛び出すハート







もう、狭い座席で歓喜の舞を踊りました。





終わったらいただけるんですよ。だから、プログラムの内容あんまり覚えてない爆笑爆笑爆笑


ただ、目が2つでは足りなかった。あっちもこっちも見たくて…誰かにあと4つくらい借りてくるんだったよ無気力無気力無気力


みんな終始笑顔でね、可愛いの大渋滞でね…。

可愛いんだよ、可愛いくて、魅力的だからこそ、新しいドラマで役柄も見てみたいと心から思いました。


そして…全員とハイタッチですって。なんですとはてなマークCDとか買ってないのにはてなマークハイタッチして良いのはてなマーク50cm以下の距離で4人とハイタッチ。うん、CGじゃなかったニコニコ触れたニコニコニコニコ顔小さくてスタイル良かったニコニコニコニコニコニコ


こんな感想でごめんなさい。


そして、ポスターを頂きに行きましたよ。

絶対に「コップンカー」って言うんだ昇天昇天昇天って息巻いて行ったのに…


丸めたポスターを両手で恭しく差し出し、笑顔で

「ありがとうございまーす」って日本語で言うFortくんに、「ありがとうございます」で返すしかありませんでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


私の王子様は、みんなの王子様だったけど、でもでも、本当に可愛くてカッコよかったです。


そして、チケットを譲ってくださった方から、ペンライトをプレゼントしていただきました。



私の人生で、ペンライトを振る経験をしようとは…人生ってわからない!


お天気ちゃん、MAME先生、スタッフさん、会場運営のみなさん、チケット譲ってくださった方、隣と隣の隣だったお姉さん、一緒に会場にいた皆さん、素敵な時間をありがとうございました。昨日より、その前より、より一層4人とタイのことが好きになりました。


長くなったからMAME先生のトークショーは、次回。