Oh my god! | かえるは今日も行くのよっ!

かえるは今日も行くのよっ!

48歳のかえるさんが、2021年にトライアスロンに挑戦するまでの軌跡…いや、奇跡(2020年6月1日〜)

先週の誕生日に、部下ちゃんがメッセージとお菓子をくれました。

「もー、ハート型なんて、どんだけ私のこと好きなんだはてなマーク」って思ったけど。


もうすぐバレンタインデーだからですね爆笑爆笑爆笑 



最近、毎週月曜日にその週のシフトの確認を上司とします。


私、今週末4連休入れてたんですよ…。


「はてはてなマークなんか予定あったかいなーはてなマーク


と、思い返しますが、4連休も入れるような… 






ギャー



驚き驚き驚き驚き驚き驚き



そうでした。





私、





推しを追いかけて、ベトナムへ行く気満々だったのでした愛飛び出すハート






昨年の年末から、足をぶつけるまでは…無気力無気力無気力





「あーびっくりマークあーびっくりマークあーびっくりマーク




ま、全て吹っ飛んでいて、なんの準備もしていなかったから…いや、心の準備は万端だった無気力…良いんだけど。





ネガティブネガティブネガティブネガティブ






悲しみ。






昨日から、SNSは、タイからのお見送りに始まって、ベトナムでの熱烈感激が伝わってくる写真がいっぱい上がってきていて…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


あー、あそこに居たかもしれないのに…凝視凝視凝視



と、ちょっとセンチメンタル凝視凝視凝視



私の王子さまは、マッチョな身体もありますが、髪を上げると…

私には、美形のジャイアンにしか見えない。

そこが、また私のポイントをついてくる。


同一人物ですよ。


無事に、ベトナムに到着したようで良かったです。お母さん、行けないけど、みんな良い子で居てね。仲良くするのよ。