「かわいい」は世界共通語 | かえるは今日も行くのよっ!

かえるは今日も行くのよっ!

48歳のかえるさんが、2021年にトライアスロンに挑戦するまでの軌跡…いや、奇跡(2020年6月1日〜)

今日は、二回目のレントゲン凝視

2つのヒビのうち、一つは「うすらボンヤリ」していて、大丈夫そう。


もう一つは、当初とあんまり変わらずでした。


しかし、赤黒かった指が肌色に戻っていて。

まだ、ちょっと晴れてる感じ…


しかし、何がびっくりしたって、足の全体の形が変わってた驚き驚き驚き


足の甲の幅が全体的に細く…、外反母趾もなんか進んでた無気力無気力無気力


足の裏を使わずに歩くから、足の筋肉が落ちたってことはてなマークはてなマークはてなマーク


これ、痛み無くなったら走れるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


「2週間後にまたレントゲン撮るよ。」


えー、あと2週間このままだったら、足の甲が骨と皮になるーネガティブネガティブネガティブ


ドキドキしながら、待っていると、再び呼ばれて固定された。

しかも、よくわからないけど…今まで、小指だけだったのに薬指も一緒に固定された…。見た目は、今までより大袈裟な感じ爆笑爆笑爆笑


そして、

「今週から、リハビリに来てください」と言われ、金曜日からリハビリですって。


何するんだろはてなマークはてなマークはてなマーク


50年生きていたけど、知らんことだらけだなー爆笑爆笑爆笑


さて、インスタ、Twitterで推しを追いかけていると…みんな普通に「Kawaii」って言うんだよね。

海外の人が、上手に発音するんですよ。

それがまた、「かわいい飛び出すハート」。


いつの間にか「かわいい」は、世界共通語になってた愛飛び出すハート