ハイスペック、スパダリ降臨 | かえるは今日も行くのよっ!

かえるは今日も行くのよっ!

48歳のかえるさんが、2021年にトライアスロンに挑戦するまでの軌跡…いや、奇跡(2020年6月1日〜)

私のハイスペック・スパダリ凄腕女子と、クリスマスクリスマスツリークリスマスベルバージョンのディズニーシーへ行って来ましたラブラブ


チケットは、ワクワク割。こちら、ワクチン接触3回以上の接種証明か陰性証明が必要です。私は、ずっーと残業続きだった為、前日に陰性証明を取りに走りました。なんか、抗原検査も「お手のもの」って感じになってきたなー驚き驚き驚き


証明書の確認は、ランダムに行われると言うことでした。入園前に並んでいる人にキャストさんが聞いて回るっていう方法。


凄腕女子も私も「人畜無害顔」を自認する2人。こういう時、必ず声をかけられる人種。バッチリ声をかけられました。陰性証明ちゃんと取れて良かった!


晴れて、入園キラキラ

こちらは、あまりクリスマスクリスマスツリークリスマスベル感ありませんね。

ソワリンに170分並び、その間に全てのショーの抽選にハズレ…落胆するハイスペック・スパダリ凄腕女子。ごめんよ、私にくじ運ないが為に…。


凄腕女子が一番楽しみにしていた「ビリーヴ!シー ドリーム」も、ちょっと微妙な感じに。


それでも…

ランチを楽しむラブラブラブラブラブラブランチは、中華にしたよ。


前回乗れなかった「インディージョーンズ」に乗り…


これまた、前回乗れなかったジーニーに乗り

私、ディズニーのキャラクターで、アリスとジーニーが大好きなんですラブラブラブラブラブラブ前回は、ジーニーに乗れず、馬に乗りました。今回は、凄腕女子もジーニーに乗りました。もう、幸せな年末年始決定ですキラキララブラブ


私の大好きなアトラクションで、前回は点検のために休業していた「タワー・オブ・テラー」にも乗った飛び出すハート


そうそう、この前で写真を撮る高校生5人組に遭遇。迷いなく私に「写真良いですかはてなマーク」と声をかけられました。さすが「人畜無害」な顔です。

凄腕女子は、初めて乗ったみたいで、ずっと緊張してましたが、乗ったら「最高キラキラキラキラキラキラ」だってさ。


アトラクションを待つ間も、アホみたいな話をして盛り上がる2人。


「この間来た時さー、アレ乗ったじゃん?あん時さー」と話始める凄腕女子。でも、話が噛み合わなくて…


「えー、ちょっとー、私、知らないんですけどー。誰と間違えてるのっむかつき」と、拗ねる彼女役をやってみたりして大爆笑爆笑爆笑爆笑


ハイスペック・スパダリ凄腕女子が予約してくれたレストラン「マゼラン」でクリスマススペシャルディナーを堪能キラキラキラキラキラキラ











全てが見た目が綺麗で…雰囲気のあるお店は薄暗いので色が伝わらなくて残念。もちろん、美味しいニコニコニコニコニコニコ


「この後の『ヴィリーヴ シー ドリーム』を見たいと思っている」と伝えたら、お料理を出すタイミングを雰囲気を壊さない程度に早くしてくださいました。


しかも、テーブルを立つ時に「本来ならゆっくりお召し上がりいただきたかったのに、急かすようになってしまって申し訳ございません。」って言われました。いや、我々の希望でしたから、こちらこそ「ありがとうございます」でした。


ハイスペック・スパダリ凄腕女子は、集中すると周りが見えないから、気がついていなかったと思うけれどー、周りはカップルばっかりだったんだよねー爆笑爆笑爆笑


ハイスペック・スパダリ凄腕女子は、私が興味のあるものを見つけると、猫真っ直ぐらになる性質を熟知し…そして、いつの間にか私のGarminさんかスマホと同期していることも知っていて、居なくなったらスマホを鳴らします。Garminさんが震えるので「あ、はぐれた」ってわかります。


ディズニーシーに行く前日に、お菓子の販売規制が出たのですが…、本当に買えるお店でしか買えなくなっていました無気力無気力無気力


さて、この後も、ハイスペック・スパダリ凄腕女子がいろいろと叶えてくれるんですけど、それはまた今度っキラキラ


あら?クリスマスクリスマスツリークリスマスベル感あったはてなマークはてなマークはてなマーク