負けるもーんかー♪ | かえるは今日も行くのよっ!

かえるは今日も行くのよっ!

48歳のかえるさんが、2021年にトライアスロンに挑戦するまでの軌跡…いや、奇跡(2020年6月1日〜)

月曜日は、ダブル揚げ物デーびっくり 


ヒレカツとコロッケ。

揚げたてで美味しかったです。


ジム入会後の3.5kg増は、全く減る気配なしえーえーえー


でも、髪を切ると顔が小さくなる現象が起こるので「痩せたはてなマーク」って聞かれるんですよ。危険注意


昨日も、45分みっちりいただきましたよ。

私、これが出来ないガーンガーンガーン

画像お借りしました。


プランクとか言うらしいですが、まず、腕、腹、脚、全ての筋肉に力がない。そして、身体が重い。


なのに…、だからかびっくりマークはてなマーク

何処からでも、何処にでも、上矢印が入る。

節分が煽る…




でも、出来ないものは出来ない。

「無理だー!もー無理だー!」って言えば、「話す余裕あるならまだイケるびっくりマーク




いや、話すの止まったら息の根止まったと思ってくれよ驚き驚き驚き




そして、脱衣所でドライヤー持ち上げることが出来ず…、へんな動きをするカエルカエルが一匹おりましたとさ。




不甲斐なぁ〜い無気力無気力無気力




先週は、ランの結果も不甲斐なぁ〜い。



今週、頑張りますよ。

ピヨピヨ。