キミが大好きっ! | かえるは今日も行くのよっ!

かえるは今日も行くのよっ!

48歳のかえるさんが、2021年にトライアスロンに挑戦するまでの軌跡…いや、奇跡(2020年6月1日〜)

インスタから、お借りしたディズニーリゾートのクリスマスツリークリスマスツリー


先日、凄腕女子とクリスマスのディズニーを楽しもうと、「ワクワク割」に挑戦!2人で、同時に申し込み、1回目は2人ともダメで、2回目…引きの強い凄腕女子がチケット2枚引き当ててくれました。


そして…「ディズニーシーのショーが変わった!見たい!」ってことで…もう1日行くことに。


ここでも、凄腕女子がいとも簡単にワクワク割チケットゲット。


やりおるのー。


レストランの予約も、めっちゃ私の好み聞いて、選んでくれるし…


やっぱり、凄腕女子は、私の彼氏なんかなはてなマーク

いや、マジで勘違いするわ、マジで。

私が「ディズニーのホテルで、アリスのお部屋に泊まりたい飛び出すハート」なんて言ったら、「泊まるはてなマーク」って言ってくれそうな感じです。実際、前回は調べてくれたらしい…ニコニコニコニコニコニコ



マジで勘違いするわ。



でも〜、一つ欲を言えば(まだ、言うんかいっ爆笑爆笑爆笑)、「耳」をつけて欲しい。


例のカチューシャ。


まだ、1回も付けてくれない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

「本当に私のこと好きなのはてなマーク泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ」って、面倒臭い彼女並みにお願いしたけど…ダメ。


まー、いつものファッションが「ちょっとキレイめ女子」だからなー。無理かなー。



無理かー。



そんな凄腕女子に懲りない私は、クリスマスのお願いで「双子コーデ」をお願いしているんですー





けんもほろろ。




私、本当に愛されてるのかしら爆笑爆笑爆笑



このブログ書いて、

「クリスマスディズニー、双子コーデの約束忘れないでねー」ってLINEしたら


「忘れた」って返ってきた爆笑爆笑爆笑

せめて、耳つけてくれないかなー。