かーさんがいっぱい | かえるは今日も行くのよっ!

かえるは今日も行くのよっ!

48歳のかえるさんが、2021年にトライアスロンに挑戦するまでの軌跡…いや、奇跡(2020年6月1日〜)

昨日、私には珍しく背中が大きく開いたニットを着ていました。

すると、パートさんが歩いてきて
「ちょっとびっくりするぐらいセクシーだから…」と、背中のボタンを一つ留めてくれましたびっくり

毎朝、朝礼当番があります。たかだか10分ほどですが100名の前で話すのはグッタリしますチーン

1日のパワーの7割を使い果たします。グッタリと席に戻ると、部下ちゃんが「お疲れさまです。」と飴をくれますおねがいおねがいおねがい

今日は、2時間ほど居残りだったのですが、ずっーとお世話になっている先輩が
「お疲れっ!」って、なごやん(東海地方で有名なおやつ)をくださいました。

なんだかんだ、私の周りは、かーさんばかりです。
ありがたいです。