今日の歩数 | かえるは今日も行くのよっ!

かえるは今日も行くのよっ!

48歳のかえるさんが、2021年にトライアスロンに挑戦するまでの軌跡…いや、奇跡(2020年6月1日〜)

じゃ〜ん!


31,208歩爆笑爆笑爆笑
ま、このうち走った分もあるけどチューチューチュー

今日は、脚をマッサージして、ゆっくり寝ます。
ま、明日も仕事なんですけどねーチューチューチュー

あ、そうそう。
昨日、急遽、美容室へ。
初めて行くところでした。
コロナの感染対策とかで、雑誌がタブレットになっていて、女性誌以外もいっぱい読めるんです!
『陸上競技マガジン』があったので、ガン見、熟読しちゃいました。

しまったニヤリ
数少ない私が「美」と接する時間なのに…。