天国まで届いたはず | サラリーマン、時々ボーカリスト

サラリーマン、時々ボーカリスト

昼はサラリーマン、夜はたま~にボーカリストのトシが、日々起こるあんな事やこんな事を、気が向いたら書いたり書かなかったりするブログ♪


さて...

今年はあります



㊗️高校野球🎊



てなワケで
もうすでに始まっている京都大会野球





今年の本命はセンバツでも
勝利した京都国際合格
アタマひとつ抜けている感じ上差し

それを追うのが乙訓龍谷大平安
東山福知山成美立命館宇治なんかも
上位にくい込む実力を秘めていますにやり

ただ、Aブロックが激戦区で
乙訓、龍谷大平安、福知山成美が
潰し合うことに...爆弾


今年はどんなドラマが
待っているのでしょうね〜ニヤリ





そんな熱い戦い...

今日は仕事でしたが
どうしても気になる試合があって
テレビ中継の無い球場だったので
ネットの速報スコアボードを
手動更新しながら戦況を見守りましたスマホ


その試合っていうのが...




立命館宇治VS京都両洋でした上差し

ワタクシの野球ブログを
好んで読んで下さっている方なら
もちろん立命館宇治を応援したと
お思いでしょうニヤリ

違うんですバイバイ
京都両洋なんです

何故かというと...



あ、のちのち記事が
削除されるかもなので
スクショ貼ります下矢印










この親子...
じつはワタクシと
とても関わり深くて...

以前ブログにも書きました...


まだ1年坊主だったムスコちゃん...
3年になってレギュラー獲ったんやねキラキラ

小〜中と見てきて
ずっと背は高かったけど
線が細くておっとりしていた彼...

京都両洋は
甲子園出場こそ無いですが
京都ではよく上位に進出して
けっして弱いチームではありませんバイバイ

凄く努力したんだと思いますぐすん

負けてしまったけど
強豪相手にあと一歩のところまで
追い詰めた事はとても立派拍手
胸を張ったらいいと思いますキラキラ





もう家に帰ってきて
お母さんと話したかな...照れ


あ、もちろん
お父さんにもちゃんと
感謝を伝えないとね上差し

2年弱の間
男手ひとつで支えて
もらったんやもんね筋肉




ふふ...
母ちゃん、天国から声枯らしながら
でっかい声で応援してたんやろなぁ...爆笑






コウセイ♪
おつかれっ✨





あ、違うっあせる

じつは今日先発したピッチャー...




彼も小中高と
ずっと同じチームで
頑張ってきた仲間なんです照れ




では、もとい...





コウセイ♪
ナオト♪
おつかれっ✨