アラハン...って言うんかな!? | サラリーマン、時々ボーカリスト

サラリーマン、時々ボーカリスト

昼はサラリーマン、夜はたま~にボーカリストのトシが、日々起こるあんな事やこんな事を、気が向いたら書いたり書かなかったりするブログ♪


今日はおばあちゃんの誕生日🎂🎉


大正11年5月18日生まれなので...

なんと99才なんですよっ!!



重度の認知症で
もうワタクシのことなんて
覚えていないけど
孫のなかで一番可愛がってもらって
世話になって...


散歩がてら手をつないで
よく行った三条商店街...
よくプラモデルねだったなぁ〜爆笑

小さい頃のことも
すっごく覚えています照れ







〜 Happy Birthday To You 〜


今日はあなたの誕生日
テーブルに花を飾って
Happy birthday to you
Happy birthday to you

キャンドルに炎をともし
部屋の明かりを暗くして
Happy birthday to you
Happy birthday to you

二人出会ってはじめての
この日のために用意したこの歌
あなたに聴かせたくて

これから少しの間だけ
あなたは僕と同じ年
Happy birthday to you
Happy birthday to you

明日になればいつもと
変わらぬ毎日だけど
二人でいればそれだけで
かけがえのない記念日になる

今日はあなたの誕生日
二人で過ごす誕生日
Happy birthday to you
Happy birthday to you

いつまでも二人でいられるように
この歌を歌い続けよう
Happy birthday to you
Happy birthday to you

Close your eyes
Keep listening to my songs,
And I will make your dreams come true...






お誕生日
おめでとう✨